こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第62回 ─ SOIL&"PIMP"SESSIONS × 菊川怜

<欄外>

連載
タワーレコード Premium
公開
2005/03/08   22:00
更新
2005/03/08   23:24
ソース
『bounce』 262号(2005/2/25)

この日社長はここ最近一番のお気に入りネクタイを着用。クロスのネックレスや皮のコートにもこだわりを感じます。今回の撮影に大変ご満足いただいたというSOIL&”PIMP” SESSIONSの皆さん。撮影後に社長からこんなコメントを頂きました!

「平間至さんの『モータードライブ』が出版されたときは高校生でした。そのころはまさか一緒にお仕事ができるとは思ってもいませんでした。今度遊びに、いや一緒にお仕事しましょう。そして菊川さん!一度ライブに遊びに来てください。打ち上げで盛り上がりましょう!!」

平間さんの初写真集を知っているとは、社長、かなりの平間マニア!!度肝を抜かれ
る程、男臭くてカッコイイSOILライブもぜひチェックしてください!