こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第104回 ─ 難波章浩 × MONGOL800

第104回 ─ 難波章浩 × MONGOL800(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/10/21   18:00
ソース
『bounce』 311号(2009/6/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  清作さんと久々の再会。固い握手をしていました。

  撮影準備を待つあいだ、清作さんはウクレレを手に取り弾きはじめ、難波さんもノッている様子。傍らでウクレレを聴いていた崇さんと悟さん。緩やかな時が流れていました。

  皆で集合して、本日の撮影内容を説明中。清作さんの片手には「bounce」。難波さんが「俺、〈NO MUSIC, NO LIFE.〉ポスターに、ホントに出たかったんですよ! 今日は嬉しい~!! ありがとう!」と、我らが宣伝マーケティング部班長にお話していました。私たちスタッフもご出演いただいてホント嬉しかったです!

  雨の中いよいよ撮影開始! モンパチが都内の海辺で撮影! 箭内さんが「バァッーと撮ってバァッーと戻ろう!」と。皆で一斉に砂浜へ向かっています。先頭きってダッシュしているのはカメラマン平間さんと箭内さん。

記事ナビ