こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第106回 ─ 横山剣(クレイジーケンバンド) × THE BLACK EYED PEAS

第106回 ─ 横山剣(クレイジーケンバンド) × THE BLACK EYED PEAS(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/12/21   18:00
更新
2009/12/21   20:20
ソース
『bounce』 312号(2009/7/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  剣さんがいらした途端、現場がすっかり〈イーネッ♪〉モードに! 箭内さん、カメラマンの平間さんと談笑しているところをゲット。

  しばらく待っていると、世界のヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズのファーギーが登場! 部屋にいるスタッフ全員に握手して回ってくださり、私たちスタッフは、ちょっと照れくさい感じが(笑)。

  続いてブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム登場! 剣さん、箭内さんに恥ずかしがりながらも?挨拶している模様をキャッチ。イーネッ♪

  全員揃ったところで、まずは剣さん直々に〈イーネッ♪〉の作法を伝授しています(笑)。あちこちで「イーネッ」「イーネッ」……の輪唱がはじまり、スタッフから笑い声が!