こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第108回 ─ Caravan × Curly Giraffe

第108回 ─ Caravan × Curly Giraffe(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/12/21   18:00
更新
2009/12/21   20:21
ソース
『bounce』 314号(2009/9/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  撮影後のコメント撮影はCaravanさんから。音楽のこと、モロッコのこと、今回のアルバムのこと……どの質問も、言葉を選んで丁寧に話してくれました。

  Curlyさんのコメント撮影。情報が溢れる現代を「便利だけど」と前置きし「自分で選択したことで失敗することも時にはいい経験になるということを、いまの若い人たちに知っていてほしい」と、Curlyさん。確かに。

  最後は、メイキング動画用のコメント撮影。お互いの印象を「似てるとこが多い」と言った直後、顔を見合わせて「ほんとにそう思ってる~?」と疑い合う二人(笑)。お二人から出ている(!?)マイナスイオン効果で、スタッフ全員すっかり癒された今回の撮影。Caravanさん、Curly Giraffeさん、ありがとうございました!

■完成したポスターはこちら!

▼Caravan、Curly Giraffeの関連作品

※Caravan&Curly Giraffeの〈NO MUSIC. NO LIFE.〉コラボレーションTシャツはソールド・アウトいたしました。過去の〈NO MUSIC. NO LIFE.〉コラボレーションTシャツはこちらをご覧ください!!

記事ナビ