こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

So'flyには第三のメンバーが!?

連載
bounce編集部のイマココ。
公開
2010/11/15   21:58
更新
2010/11/15   21:58
テキスト
文/土田真弓

 

So'fly_1

 

いまさらながらの取材日記シリーズ〈その1〉、ジョイちゃんです。
嘘です。So’flyです。

この日の取材はソングライター/プロデューサーであるGIORGIO“13”CANCEMIさんのスタジオで行われたのですが、
予想していた通り、それはもうゴージャスなスタジオでして。

そして、毛足の長いクッションやら絨毯やらのなかでも断トツで素晴らしい毛並みを誇っていたのが、
↑のジョイちゃんだったのでした。

で、取材のあいだじゅう、彼(彼女?)はソファーの背もたれのところで目一杯にくつろいでおられまして、
無類のねこ好きであるわたくしとしては、興奮を隠し切れずに写真を撮らせていただいたわけであります。

 

So'fly_2

 

So'flyのお二人も非常にオープンな方々で、
結成当初から現在までの彼らのストーリーを、1時間以上に渡ってたっぷりとお話してくれました。

どういう音楽遍歴を経てGIORGIO“13”CANCEMIというヒットメイカーが誕生したのか――、
そんな〈外仕事〉での成功をふまえて、So'flyはこれからどこへ向かうのか――、
その謎を紐解いたインタヴューはこちらから読めますよー!

またSo'flyを取材することがあったら、同じスタジオがいいなあ。

では、そろそろ帰ります。