こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

THE GO GO GO'S

仲間たちから届いた〈SMILE!〉なメッセージ!!

連載
360°
公開
2010/12/07   19:59
更新
2010/12/07   19:59
ソース
bounce 327号 (2010年11月25日発行)
テキスト
構成/編集部

 

from SKYFISH

ケイスケさんとの出会いは昨年6月にリリースした僕のファースト・アルバム『RAW PRICE MUSIC』を聴いたケイスケさんから連絡をいただいたことから始まり、それからたびたびいっしょにスタジオで作業をするようになり、今回のTHE GO GO GO'Sのアルバムはその総まとめといった感じです。個人的には“MONKEY BOY”がお気に入りです。レコ発では盛り上がっていただければ幸いです。

from RUMI

わがライヴDJのSKYFISHが、ウルフルケイスケとユニット? 私と鎮座とサイタマノラッパー? 仏頂面代表の私にテーマが〈スマイル〉? 何だ何だ何事じゃ?と思ったのも束の間、良い雰囲気でビビッと曲が出来た! 元気が出る魔力、あなたも体感しにレコ発へGO GO GO! 私もお邪魔します!

from 竹安堅一(フラワーカンパニーズ)

詳しいことは知らされず、ギターだけ持って来てくれたらええから、とのことだったのでギター片手に遊びに行きました。向かい合ってソロの掛け合いをしてプレイバックを聴いてはワハハと笑い合いました。そして一晩中飲み明かしました。サイコーな時をありがとう!

from 大西ユカリ

エエのんできましたなあ。おめでとう、けーすけさん。けーすけさんはユルッとしてんのにパキッとした男やから、エエね。こんなにも〈人柄満開な気持ちのエエ爆音〉初めてです。かっこエエ。歌わしてくれて、ありがとう。御礼に、ホルモンおごるわ。

from 鎮座DOPENESS

レコ発ではスマイルまくります! よろひくおねはひしまぶ!

前の記事

記事ナビ

  • THE GO GO GO'S
    • 仲間たちから届いた〈SMILE!〉なメッセージ!!