こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

葵 from 彩冷える――海外の黒服集団って……

連載
bounce編集部のイマココ。
公開
2011/01/28   23:13
更新
2011/01/28   23:14
テキスト
文/土田真弓

 

葵 from 彩冷える

 

気付けば前回から1か月以上経過しておりますが……久しぶりの取材後記です。

まずは、今週インタヴューを公開したばかりの葵 from 彩冷える、さん。

葵さんはアーティストさんながら名刺をお持ちで(顔写真付き)、
名刺交換から開始したこの日の取材。

約1時間に渡り、初のソロ・アルバム『ONE』から感じられる〈歌謡性〉についてじっくりとお話を伺いましたが、
非常に柔らかい物腰で、ひとつひとつの質問に対して丁寧に答えていただきました。

最後は撮影。掲載する写真の確認をお願いしたところ、

「何でも大丈夫ですよ。一応ヴィジュアル系なんですけど、うちの事務所はものすごくユルいので……(笑)」

とのこと。その、ほぼノーチェックの写真が↑でございます。

海外のヴィジュアル系事情にも触れたインタヴューはこちらから。
なんだかやたらと健康的そうなブラジルの黒服集団は、一度目にしてみたいなあと思います。