こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

本誌、次号より久々の新連載が始まります! 担当するのはアノ人!!

連載
bounce編集部のイマココ。
公開
2011/08/04   19:48
更新
2011/08/04   19:51
テキスト
文/加藤直子

 

こんにちは、カトウです。

今日はとあるヤングな有望希望ミラクル・スーパー・バンドに取材してきました。
言いすぎですか?
そんなことないと思いますが、とあるそういうバンドです。

取材場所は市ヶ谷かと思いきや乃木坂だった、ということに市ヶ谷まで行って気付く、
という相変わらずのオテンテン(ウチの母はおっちょこちょい的なことをそう言う)ぶりを発揮し、
〈ライターさんに場所を間違えて教えちゃった!〉とダッシュで連絡するも、
私はちゃんと〈乃木坂〉だと伝えていた……しかも完全に〈市ヶ谷〉って伝えているつもりで……という……
誰のせい? それはあれだ! 夏のせい!

そんなことはともかく、
実はbounce本誌8/25発行号から新連載がスタートするんですが、
それをこの有望希望ミラクル・スーパー・バンドのとあるメンバーの方が担当してくれることになりました!

この方です(↓)。

 

bounce本誌_新連載用

 

ぜんぜん隠してないじゃん!ってくらいわかりやすいですね。
そうです、チャン・グン*$%#&さんです! イェーイ!! ウソですー!!

あ~あ、第1回からさっそくいい感じになる予感がしちゃってますよ。
お楽しみに~!