こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

Suchmos NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2019/03/26   12:00


「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け!
制作に1年以上、収録曲の全12曲すべてが新曲という、大胆不敵に進化を遂げた意欲作『THE ANYMAL』を3月27日(水)にリリースするSuchmosがNO MUSIC, NO LIFE.ポスターに登場!


3月上旬、都内某所にある飛行場で撮影が行われました。

 
こちらの飛行場からは、伊豆諸島へ小型プロペラ機が就航しており、伊豆大島までは25分で到着するそう!意外と近いんですね~!
間近でプロペラ機を見られるとあって、早速テンションが上がるスタッフ一同!


準備が整ったところでメンバーが登場し、本日の撮影の説明!
Suchmosを意識しながら、撮影スタッフで撮ったイメージ写真を見て、「もうこれでいいじゃん(笑)!」「じゃあ!この写真で(笑)!」とコメントするメンバー達。



男のロマン=飛行機(!?)のせいか、みなさん興味津々!
「誰が操縦席乗る!?」「操縦席めっちゃ狭いじゃん!」


YONCE(Vo.)さんが操縦席に乗り込みますが、確かに窮屈そう…!


「YONCE、オマエそこ変だろ(笑)!」気が付くとYONCEさんは羽根に対して直角に…OK(Dr.)さんはお辞儀してます(笑)!


TAIHEI(Key.)さんが操縦席に座ることになり、早速撮影スタート!
先ほどまでの賑やかな雰囲気から一気に撮影モードに。


「やべぇ!はえー!」「行ったーーーーー!」離陸の瞬間は撮影を一時中断。


写真チェック。「お~!かっこいいじゃん!」


撮影の合間、操縦席に飛び乗るHSU(Ba.)さん。
「悪いもの運んでそうじゃない!?」「007感ある!」みなさん交互に撮影タイム!


折角なので、違うショットも。
ちなみに今回は「新次元へ飛び立つ/高跳びする」をイメージして撮影しました!


順調に撮影は終了! 続きましてインタビューの動画撮影。
ニューアルバムのことや、今年40周年を迎えたタワーレコードにかけて、どんな40歳になりたいか!?などたっぷりと語って頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
 

インタビュー終了後、たまたま部屋にあったピアノをサラリと演奏するTAIHEIさん&HSUさん。
贅沢すぎます…!思いがけない演奏にスタッフもうっとり。


完成したポスターは全国のタワーレコードの店頭で掲出中ですのでお見逃しなく!
メンバーの仲の良さを感じられる楽しい撮影となりました!Suchmosのみなさん、お忙しい中ありがとうございました~!

完成ポスター




■ARENA TOUR 2019


03.16 (SAT) 静岡: エコパアリーナ
03.30 (SAT) 宮城: ゼビオアリーナ仙台
04.06 (SAT) 北海道: 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
04.20 (SAT) 新潟: 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
04.29 (MON)福岡: 福岡国際センター
05.11 (SAT) 広島: 広島サンプラザホール
05.25 (SAT) 兵庫 / 神戸: ワールド記念ホール
05.26 (SUN) 兵庫 / 神戸: ワールド記念ホール


料金:全席指定¥6,500


■Suchmos THE LIVE


2019.09.08(sun) 神奈川:YOKOHAMA STADIUM
料金:全席指定¥7,500


詳しくはSuchmosオフィシャルサイトまで https://www.suchmos.com/