こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

欅坂46、タワレコ全店で大プッシュ!アルバム『真っ白なものは汚したくなる』発売記念

欅坂46

2016年4月にシングル『サイレントマジョリティー』でデビュー、以降『世界には愛しかない』、『二人セゾン』、『不協和音』と発売したシングルが全て大ヒットを記録している欅坂46が、待望のファースト・アルバムを7月19日にリリース!

 

欅坂46 タワレコ全店で大プッシュ!

line

タワーレコードでは、待望のファースト・フル・アルバム『真っ白なものは汚したくなる』を発売する欅坂46を全74店舗ならびにタワーレコード オンラインで大々的にプッシュ!全店で推しメンを決め、ファースト・フル・アルバム『真っ白なものは汚したくなる』の発売を機に、全店で欅坂46の応援をしてゆきます。

■タワレコ特典

※オンラインの特典は終了いたしました。タワーレコード店舗での特典につきましては、各店舗までお問い合わせください。

1)先着でミニポスター(TYPE A絵柄)をプレゼント!
※オンラインではポスターはたたまず丸めてお届けいたします。

2)抽選で菅井友香&守屋茜 直筆サイン入り撮り下ろしB2ポスターをプレゼント!
※タワーレコード店舗では応募用サービスレシートをタワーレコードオンラインでは応募用チケットをさしあげます。

欅坂46

※抽選特典ポスター絵柄

■「tower+」の別冊の発行

欅坂46

■推しメン・フォトフレーム
※お客様がツーショットの記念写真を撮れるよう片側が抜かれています。

欅坂46欅坂46

全店で欅坂46メンバーの推しメンをそれぞれの店のスタッフが選出、『真っ白なものは汚したくなる』の発売前日、7月18日(火)のフラゲ日より、全店がそれぞれの「推しメン・フォトフレーム」と、タワーレコード・オリジナルの撮り下ろしB2ポスターを店頭に掲出します。(この「推しメン・フォトフレーム」は、お客様がツーショットの記念写真を撮れるよう片側が抜かれています。)

欅坂46押しメンMAP

タワーレコード各店の推しメンMAPを見ながら、是非自分の推しメンの店舗にご来店いただき、フォトフレームでツーショット写真をお撮りください!

※タワーレコードオンラインでは実施しておりません。

■推しハッピ
発売に合わせ、タワーレコードのスタッフは”欅坂46 推しハッピ“を着用(一部店舗を除く)!

欅坂46欅坂46

タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2017年07月12日 12:00