こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

〈松竹〉名作日本映画セール

2020年に、100周年を迎える松竹映画、名作の数々から選りすぐりの作品が、期間限定でブルーレイ、2500円(税抜)、DVD、1,905円(税抜)のスペシャルプライス。日本映画史が誇る松竹映画を手に入れるチャンス!

セール期間:終了日未定


おすすめ商品をピックアップ!!


『シュート!』
大森一樹(監督) 、SMAP(主演)


中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾が主演にして映画に初出演した超話題作!彼らの青春を刻んだ超人気作品が、DVDで鮮やかに蘇る!その他、長野博、井ノ原快彦、堂本光一、堂本剛が総出演した記念すべき青春グラフティ!

 

 

『砂の器』
野村芳太郎(監督) 、丹波哲郎(主演) 、加藤剛(出演)


東京・蒲田の国鉄操車場内で起きた殺人事件。被害者が遺した言葉「カメダ」の謎。迷宮入りかと焦る刑事たちの前に、或る天才音楽家の姿が"宿命"の旋律と共に浮かび上がった。

 

 

『幸福の黄色いハンカチ』
山田洋次(監督・脚本) 、高倉健(主演)


第1回日本アカデミー賞作品賞、キネマ旬報ベストワンなど、1977年度の映画賞を独占した山田洋次監督の代表作のひとつ。北海道を舞台に刑務所帰りの中年男と偶然であった若い男女がそぞれぞれの愛を見つけるまでを描く感動のロードムービー。

 

 

『遙かなる山の呼び声』
山田洋次(監督・脚本) 、高倉健(主演)


山田洋次監督、高倉健、倍賞千恵子主演の『幸福の黄色いハンカチ』チームが再び贈るヒューマン・ドラマの名作。

 

 

『季節風』
斎藤耕一(監督) 、野口五郎(主演)


1975年の『再会』に続く、野口五郎主演映画第2作。本格的に悩む青春像を演じ、俳優としての魅力全開の好編。監督は『再会』『約束』『旅の重さ』の名匠、斎藤耕一。

 

 

『再会』
斎藤耕一(監督・脚本) 、野口五郎(主演) 、江波杏子(出演)


十八才の青年・村田賢(野口五郎)にとって、両親を早くなくし三十になるまで岐阜で自分の面倒を見てくれた姉(江波杏子)は、母のような、恋人のような何ものにも変えがたい存在であった。しかし、その姉が突然ブラジルへ行くという。小沼(池部良)という男が誘ったのだ。姉は小沼を愛しているのは間違いない。賢は自由にしてやりたいとも思うが、何だか手放しで喜べない気がしていた。その不安感が、賢を姉の出発地である横浜まで見送りにこさせたのだった。

 

 

『愛と誠』
山根成之(監督・脚本) 、西城秀樹(主演)


500万部を超えるヒットを記録した梶原一騎・ながやす巧原作の劇画「愛と誠」の映画化大ヒット作!当時人気絶頂の西城秀樹が主演を務め、相手のヒロインには全国4万人の応募者から一躍スターに輝いた早乙女愛が務める。

 

 

『約束』
斎藤耕一(監督) 、岸惠子(主演) 、萩原健一(出演)


大女優・岸恵子と、アイドル“ショーケン”こと萩原健一の異色キャストで描くラブ・ストーリー!二日間にわたる物語の九割は車中という、全編オール・ロケで撮影

 

 

『八つ墓村』
野村芳太郎(監督) 、萩原健一(主演)


『砂の器』のスタッフが総力を挙げて横溝正史の傑作を大胆に映画化。八つ墓明神の祟りか! 計画的な殺人か?名探偵金田一耕助の推理が冴えわたる

 

 

『丑三つの村』
田中登(監督) 、古尾谷雅人(主演)


昭和史に残る凄惨な大量殺戮事件を大胆に映画化!横溝正史の小説『八つ墓村』のモデルとしても知られる「津山三十人殺し」が題材。監督は『実録・阿部定』(1975)『人妻集団暴行致死事件』(1978)など、異色の傑作を放ってきた鬼才・田中登。劇場公開時には「これほどまでに危険な映画は日本映画史上かつてなかった」と評され、エロスと凄まじい暴力描写、未曾有の惨劇シーンが衝撃的で松竹映画でも稀なR指定作品

 

 

『俺たちの交響楽』
朝間義隆(監督・脚本) 、武田鉄矢(主演)


ベートーヴェン不朽の名曲「交響曲第九番」=『第九』を歌う若者たちの恋と笑い、涙に満ちた感動の青春音楽映画!『男はつらいよ』シリーズなどの名脚本家・朝間義隆初監督作品。エンターテイナー武田鉄矢の記念すべき初主演映画!友里千賀子、永島敏行、森下愛子、熊谷真実など、時の青春スターも大挙出演!舞台となる70年代末の川崎、その昭和チックなノスタルジーと不変的青春群像要素が見事に交錯。クライマックスの『第九』より「歓喜の歌」の合唱シーンは、本作のモデルとなった川崎労音合唱団「エゴラド」を招いて圧巻の大迫力! 指揮は本作の音楽も担当している外山雄三。演奏は日本フィルハーモニー交響楽団。

 



カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2020年03月09日 18:30