こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

〈おうち時間〉おうちでエンタメ:エクササイズ編

おうちで楽しめるエクササイズの中からおすすめ厳選アイテムをピックアップ。これからエクササイズにトライしたあなたもぜひこの機会に。


おすすめ商品をピックアップ!

10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし
村木宏衣


TV番組で紹介されて話題沸騰!
顔のたるみ・シワは「頭のコリ」が原因だった!
老けて見える3大要因「ほお」「上まぶた」「フェイスライン」のたるみを、10秒の「頭ほぐし」でリフトアップ。筋肉や骨格を根本から整える「村木式」メソッドで、女優・タレントからも支持を集めるアンチエイジングデザイナー・村木宏衣が、奇跡のヘッドマッサージ術を公開。


ジリアン・マイケルズの10分間集中ダイエット
ジリアン・マイケルズ


たったの10分で驚異の結果を手に入れられる!
全米No.1トレーナー、ジリアン・マイケルズが帰ってきた!
アメリカの大人気TV番組"The Biggest Loser"で出演者たちを驚異的なダイエットに導き、大注目を集めたジリアン・マイケルズ。
彼女のスパルタ・エクササイズは「厳しいけれど、ヤル気を引き出してくれる、あきらめずに続けられる、そして確実に結果が出る」と人気を呼び、全米最強のトレーナーとしての座を揺るぎないものにしています。
ジリアンが考案したのは信じられないほど効果的な5種類の10分間ワークアウト。それぞれのワークアウトは異なるアプローチから成り立っているので、時間が十分にある人でも、10分しか取れない人でも分け隔てなくカバーします。
5つのワークアウトは全く異なる内容なので、退屈知らずで飽きさせません。楽しく、バラエティに富んだ内容で、最短の時間で驚異の結果をもたらします。また、各2分半のウォームアップとクールダウンも収録しています。
他のシリーズ同様、初心者用と上級者用のお手本を用意してあります。


令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」
Billy Blanks



150万部の大ヒット商品「ビリーズブートキャンプ」が令和版として新登場!今すぐ入隊だ!期集中7日間ダイエット!2005年に発売し、150万部の大ヒットを生み出したビリーズブートキャンプが令和版として新登場。ブートキャンプとは、元々軍隊で実践されていた短期間でカラダを絞り込むためのトレーニング方法。米国陸軍で特別指揮官を務めてきたビリーが、軍隊式トレーニングを元に編み出した独自のエクササイズ。令和版では日本人向けの強度に合わせて約30分間の7本で構成され、脂肪燃焼・お腹・脚・お尻・二の腕と気になる箇所を集中的に鍛えていく。ペットボトルや椅子など家にあるものを使って気軽に実践できるように開発された。ビリー隊長と共にあの頃の体型を取り戻そう!

 

『みんなで筋肉体操』
NHK「みんなで筋肉体操」番組制作班、谷本道哉



深夜の5分番組にも関わらず、放送直後からSNSで話題となり何度も再放送が繰り返され、「筋肉は裏切らない」がユーキャン 新語・流行語大賞にノミネートされた「みんなで筋肉体操」が、シーズン1と2の16種目すべてを収録した、今すぐ使えるDVD付きブック。番組では伝えきれていない「筋肉体操」のスゴさや、トレーニングメニューの作り方、筋肉指導の谷本道哉先生による筋肉Q&Aや、筋力に自信のない方でも取り組めるように、全種目にレベルダウンのトレーニング方法も掲載。DVDを見ながら一緒に筋肉体操をし、本を読むことで細かい動きを確認し、より充実した筋トレライフを送りましょう。Let's Kinniku Together!


『たった3分で若さ復活!これが正しいラジオ体操 正しく行えば効果てきめん!』


ラジオ体操は、音楽に合わせてなんとなく体を動かすのではなく、ポイントを意識して正しく行えば健康増進や老化防止に高い効果を発揮します。NHKテレビ・ラジオ体操の指導でお馴染みの多胡 肇(たご はじめ)さんと一緒に、健康で若々しい体を作りましょう!番組では放送されなかった10の運動解説を新たに追加してラジオ体操第1・第2全ての運動を網羅した完全版!さらに、“正しく行う”「通し」の体操も追加収録!


『NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう~60年記念コンサート~』
花田ゆういちろう、小野あつこ


「おかあさんといっしょ」秋のファミリーコンサートをノーカット完全収録!60年を記念して、歴代のお兄さん、お姉さんやキャラクターたちが多数出演!NHK「おかあさんといっしょ」恒例、秋のファミリーコンサートをノーカットで完全収録!ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さん、「ガラピコぷ~」の仲間たちはもちろん、眞理ヨシコさん、坂田おさむさん、神崎ゆう子さん、速水けんたろうさん、茂森あゆみさん、横山だいすけさん、小林よしひささん、上原りささん、「にこにこ、ぷん」の仲間たち、「ぐ~チョコランタン」のスプー、「ポコポッテイト」の仲間たちがステージを盛り上げます!

 

『ごぼう先生といっしょ!毎日10分健康 イス体操』
ごぼう先生


高齢者に、笑顔と予防を!介護者に、笑顔とヘルプを!シニアのための体操のお兄さん!介護界の「カイドル」こと【ごぼう先生】のメジャー初のDVD!●毎日たった10分だけ、イスに座りながら簡単に楽しく体操が行える、ごぼう先生のイス体操。月曜日から日曜日まで、お好きな体操を選んで行えます。毎日行っても1週間体操のネタに困りません!●手・足・指・体全身を使うことで、健康維持や「衰え」予防に効果的。シニアの皆さんが集まるコミュニティで、デイサービスで、またご自宅でご家族様と行えます!●はつらつ50・60代も、介護予防の70・80代も、どの世代もいきいきと若々しい健康生活を送りたい方に必見!爽やかなごぼう先生の笑顔に元気をもらえる!イス体操です。介護施設では、このDVDをそのまま流すことで「ごぼう先生」をレクリエーションスタッフの一員とみなして頂けると幸いです!



その他おすすめ商品はこちら

 






快適な生活のためのフィットネス!マガジンハウス社発行の雑誌『Tarzan』



カテゴリ : キャンペーン | タグ : おうち時間

掲載: 2020年03月27日 18:30

更新: 2021年05月31日 15:08