こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

タワレコブラザーオススメライブ映像作品紹介

タワレコのB'zファン9人が「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5」に向け、ライブ内容を予想&妄想した記念特集から、オススメのライブ映像作品レコメンを抜粋!B'zファン垂涎のライブがこちら!

B'z『{BUZZ!!}THE MOVIE』

演奏曲を見てもらえればわかるように90年代中期のヒットシングルからファンから人気の高い楽曲まで披露しています。また当時未発表であった「LOVE PHANTOM」をパフォーマンスしています。ファンの間では伝説となった稲葉さんが暗闇のなかダイヴする姿は衝撃の一言!
神戸店:高橋浩司
B'zファン歴:90年代


仕様一覧はこちら⇒

B'z『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS』

セトリはもちろんですが、オープニングの演出が本当に最高でした!今でもあの瞬間の興奮は忘れられません!!
静岡店:こいた
B'zファン歴:初めてLIVEに行ってからの18年です


仕様一覧はこちら⇒

B'z『B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-』

「大丈夫、B'zが来たから」この言葉に尽きます!!B'zの偉大さを感じ、パワーをもらえるライブです。どんなに大変な時でもこれを観ると頑張れます!
オンライン:高橋沙織
B'zファン歴:10年ほど


仕様一覧はこちら⇒

B'z『DINOSAUR [CD+DVD](LTD)』

ド派手な演出ももちろんB'zの真骨頂なんですが、今回はフェスという事もあり、演出無しのぶっとい音1本勝負。これが本当にかっこいいんです!冒頭、弾丸のタメにタメまくるイントロから、稲葉さんのシャウトで幕開け。もうこの時点でアドレナリンは惜しむどころかSPLASHしまくり!あぁ....快楽キまりました....。そして“ALL-OUT ATTACK”なセットリストも超EPIC!B'zの圧巻のパフォーマンスに応えるオーディエンスの尋常じゃない熱量も相まって、究極の映像になってます。そう!これぞ!!まさしく!!!LIVEの相乗効果!!!!
難波店:ケイレブ・デカトゥー
B'zファン歴:2006年~現在


仕様一覧はこちら⇒

B'z『B'z LIVE-GYM 2017-2018 -LIVE DINOSAUR-』

B'zのLIVE-GYMにようこそ~!!からの「孤独のランナウェイ」が無敵すぎる。中盤、2人が向かい合ってのlike this!が痺れます。セットリストも最高です。
オンライン:小澤正知
B'zファン歴:20年くらいでしょうか(トータル)


仕様一覧はこちら⇒

B'z『B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- [3DVD+CD]』

2008年のGLORY DAYSも好きで悩みましたが、2018年の30周年ライブが思い出深いです。集大成のライブ構成に懐かしさしかなかったです!この時のサポートメンバーが長かっただけに感動モノでした・・・。このツアーでの「恋心」の振りからの曲でのお二人の可愛さは言葉にならないほどかわいすぎました!
名古屋近鉄パッセ店:篠田
B'zファン歴:2006~


仕様一覧はこちら⇒

B'z『once upon a time in 横浜 ~B'z LIVE GYM '99 "Brotherhood"~』

大雨の中の日産スタジアムのライブ!会場の雰囲気、セトリ、松本さんのギター、稲葉さんの声ともにB'zライブ作品の中でも個人的には最高傑作です!
横浜ビブレ店:土屋則彦
B'zファン歴:27年


仕様一覧はこちら⇒

B'z『The true meaning of "Brotherhood"?』

アルバム『Brotherhood』の制作からツアー迄を追ったドキュメンタリー映像作品。制作の裏側やメンバーのリラックスした表情などそれまで垣間見れなかったB'zが収められています。そしてアルバム『Brotherhood』に込められた想いや、同名曲が今でもライヴで歌い続けられている理由が伝わってきます。
イオンモール倉敷店:高田裕樹
B'zファン歴:25年


仕様一覧はこちら⇒

B'z『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS』

私事ではありますが、ファンクラブに入るきっかけになったタイトルです。誰もが知る名曲ばかりなのでいつどこで誰と見ても楽しめる作品だと思います。そしてブラザーの間でも伝説として語り継がれている「Pleasure 2008~人生の快楽~」直前のMC…!初めて映像を見た時ズザザザーッと全身に鳥肌がたったのを覚えています。今でも思い出すたびに胸が熱くなります。こ、これは、心に刻んでおかなければ!と思い一言一句残さずノートにしたためたのですが、それを読み返してまた涙ぐむという。笑 何度見ても、何十回見ても、また見たくなる。エネルギーとパワーに満ち溢れた一枚です。
吉祥寺店:ひぐ
B'zファン歴:ラザーの大先輩たちを前に大変恐縮なのですが、2020年4月に行われた公式ライブ配信をきっかけにB'zのファンクラブに入った新参者です。


仕様一覧はこちら⇒

「タワレコブラザーオススメライブ映像作品紹介」一覧はこちら。

掲載: 2021年05月21日 18:00