こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

60%オフ|ジュラシック・シリーズ全5作を網羅した完全パック(5枚組)が期間限定プライスオフ

カテゴリ : セール

掲載: 2022年06月03日 10:30

ジュラシック・シリーズ

セール期間:2023年1月31日まで

巨匠スティーヴン・スピルバーグが“恐竜”に命をふきこみ、かつて誰も観た事がなかったリアルでスリリングな映像体験に世界中の人々が心を躍らせ、映画史に偉大な足跡を残した『ジュラシック・パーク』シリーズ。2015年、その年の〈国内年間興行収入第1位〉に輝いた『ジュラシック・ワールド』、2018年、メガヒットを記録した続編『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、そして、全世界待望の最新作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が、映画館に帰ってくるーー。

作品紹介

『ジュラシック・パーク』(1993)
一人の裕福な企業家がDNAから恐竜を蘇らせ、孤島に史上最大のリゾート地を建設しようとしていた。その名は“ジュラシック・パーク”。モニターとして子供を含む6人が招待され園内を巡るが、安全対策は万全だったはずのパーク内で恐竜たちが暴れ出し、人間に襲いかかってきた。それはいまだかつて体験したことのない壮絶なサバイバル・アドベンチャーの始まりだった…。

『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』(1997)
“ジュラシック・パーク計画”が消滅して4年。絶滅したはずの恐竜が、“サイトB”と呼ばれる孤島で確認された。秘密の遺伝子工学研究所で放置されている間に恐竜たちが新たな生態系を作り出し繁殖していたのだ。数学者のマルコム率いる生態観測チームが現地に送り込まれたが、そこには想像をはるかに凌ぐ恐るべき野生恐竜たちの猛威が待ち受けていた…。

『ジュラシック・パークIII』(2001)
パラセイリングを楽しんでいた少年エリックと彼の母親の友人は、事故により恐竜の生息区域“サイトB”と呼ばれるソルナ島に不時着したまま、行方が途絶える。8週間後、古生物学者のアランと助手のビリーのも元に、事業家を名乗るポールとその妻アマンダが、ソルナ島観光ツアーのガイドの依頼に訪れる。ポールたちの真の目的はソルナ島で行方不明となった息子エリックを捜し出すことだったのだ…。

『ジュラシック・ワールド』(2015)
恐竜の謎と優れた特性を体験し、至近距離でふれあうことができる高級リゾート「ジュラシック・ワールド」。あまりの凶暴さゆえに隔離状態で飼育されていた、禁断の遺伝子組み換え大型恐竜「インドミナス・レックス」が逃亡し、ジャングルの奥深くへと姿を消す。それはパーク内のすべての生き物の命が危険にさらされていることを意味していた…。

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(2018)
あの大惨事から3年――
大人気テーマパーク「ジュラシック・ワールド」は、今や放棄され、恐竜たちがたくましく生き抜く、野生の島へと姿を変えていた。しかしある日、島内で巨大な火山噴火の予兆が観測される。タイムリミットが近づく中、選択を迫られる人間たち。恐竜たちの生死を自然にゆだねるのか、それとも命をかけて救い出すのか――

Ultra HD


Blu-ray Disc


DVD