『彼岸島』初回限定版は書き下ろしコミックス封入
実写化不可能と言われた衝撃作がついに完成。すべての才能が結実して誕生したサバイバル・アクションエンターテイメント。原作は、講談社「ヤングマガジン」で連載300回を超える松本光司の人気漫画「彼岸島」。
そこは地図にも載っていない絶海の孤島、彼岸島。足を踏み入れたら最期、生きて還れる人間はいない。
初回限定版(KIZX-90001,KIBF-90761)に、松本光司特別描き下ろしコミックス「彼岸島 兄貴編 ~血塗られた両手~」(読み切り26P、手引書14P付)と3折ブックレットが付くことが決定!映像特典も満載。
←書き下ろしコミックの1ページ公開!『愛する女を殺さねばならなかった男、宮本 篤』彼の秘めた過去が今、紐解かれる・・・。
<映像特典>
・メイキング映像
・イベント映像集
・監督・キャストインタビュー
・9mm Parabellum Bulletインタビュー映像
・特報
・予告編
・TVスポット(2パターン)
※初回限定版には数に限りがございますので、ご予約/ご購入はお早めに!
※通常版には上記に封入特典は付きません。
<ストーリー>
高校生の明(石黒英雄)は、行方不明の兄・篤(渡辺大)が、彼岸島と呼ばれる孤島に生存していることを知る。兄を捜し出すため、謎の美女・冷(水川あさみ)に導かれるまま、仲間たちと島に上陸する。しかし、そこは、吸血鬼と化した住人たちに支配されていた。逃げ道を絶たれた明たちに次々と襲ってくる吸血鬼たち。島を支配する謎の男・雅(山本耕史)の存在。絶体絶命の極限下で試される友情、そして裏切り。果たして明たちは篤を見つけだし、この島から脱出することができるのか。
映画を盛り上げた音楽はこちら↓
担当イチオシ、関連作品はこちら↓