こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

アンパンマンの映画作品はこちらでチェック!

みんな大好き!『それいけ!アンパンマン』の映画作品をまとめました。
過去の作品から最新作品までまとめてチェックしちゃいましょう!!

劇場公開第22作 ブラックノーズと魔法の歌

それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌

封入特典イメージ オリジナル アンパンマンふかふかボール

生産限定版のDVD-BOXには封入特典あり!
「オリジナル アンパンマンふかふかボール」が同梱されます。

【おはなし】
嵐の夜に暗闇の森に飛ばされ、ブラックノーズに育てられたカーナ。ある日、ブラックノーズの命令でアンパンマンワールドにやってきたカーナは“暗やみの笛”を吹いて人々から幸せな気持ちをうばってしまいます。「歌やダンスやおいしいパンはまちがった幸せだよ」と教えられて育ったカーナ。自分がだまされていたと知ったときには、ブラックノーズによって、世界はまっ暗闇になってしまいました・・・がんばれ、まけるな、アンパンマン。カーナとともに、明るい世界をとりもどせ!

【同時上映作品】 はしれ!わくわくアンパンマングランプリ

【おはなし】
ドジだけどかわいい花の妖精、たねまきマギーちゃんが、クリームパンダちゃんとカーレースに出場。山をこえ海をわたり、力をあわせて夢のゴールをめざします。ばいきんまんのジャマ作戦にも負けないぞ!

今までのアンパンマン映画作品はこちら

妖精リンリンのひみつ

シャボン玉のプルン

いのちの星のドーリィ

ハピーの大冒険

夢猫の国のニャニイ

ルビーの願い

ロールとローラ うきぐも城のひみつ

ゴミラの星

※DVDは販売終了となりました。

人魚姫のなみだ

てのひらを太陽に

虹のピラミッド

空とぶ絵本とガラスの靴

ゆうれい船をやっつけろ!!

リリカル★マジカルまほうの学校

恐竜ノッシーの大冒険

つみき城のひみつ

とべ!とべ!ちびごん

ばいきんまんの逆襲

キラキラ星の涙

掲載: 2010年09月10日 00:00

更新: 2010年11月24日 11:44