こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

0.8秒と衝撃。タワレコオフィス来訪<裏>報告

 
アルバム『1暴2暴3暴4暴5暴6暴、東洋のテクノ。』のプロモーションのためにタワレコオフィスを訪れた。0.8秒と衝撃。の2人。つつがなく来訪を終えたと思われていたが、その後悪巧みを思いついた2人はこっそりとオフィスに戻っていた…。
(上の写真は身を隠したつもりでいるが、逆に目立っている塔山さんとあたりの様子を伺うJ.M.さん)

 

 

人がいないか確認してから、こっそりオフィス内に侵入の図。って、犯罪ですよ!!

 

 

パソコンを使って何か細工している塔山さんと、傘を使って無線LAN的なものを受信しているJ.M.さん

 

 

そして、そして、どうなったかというと。

 

 

 


これだ!!

 

 

 

彼らが去ったあとのオフィスには塔山さんからのメッセージが…。
※クリックすると大きな画像が見られます。

 


0.8秒と衝撃。油断できん!
せっかく掲載してくれた(?)バナーは“人を信用しすぎるな”という自戒の意味を込めしばらく掲載しておきます orz。

 

 

 

というのは、もちろんフィクション!
2人ともユーモア溢れるナイス・ガイでした。
また、遊びにきてね!

●0.8秒と衝撃。タワレコオフィス来訪<表>報告はこちら。

掲載: 2011年04月25日 19:19

更新: 2011年05月19日 13:54