こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

じゃれつき美猫が勢揃い!猫マグネット

前作“くつろぎニャンコ編”が大好評だったマグ猫。待望の新作“じゃれつきニャンコ編”発売決定!
じゃれまくりで更にかわいさアップ。磁石入りなのでカードやメモを挟んだり、冷蔵庫やドア、ホワイトボードなどに貼り付けたり…。癒しの猫ライフを楽しんでください。魅惑のラインニャップは全8種類。


 群れをつくったり、輪になって踊ったり、遊び方はいろいろ。

 


(左)クリップケースに埋もれるチャシロ
(右)カードを挟むキジトラ

 

何が出るかは開けてからのお楽しみ♪
※こちらの商品は10パック入りとなります

▼こちらもおすすめ

 

▼「マグ犬」もあり!犬好きはこちら

 

 

かわいい動物のDVDはこちら!

 

カテゴリ : グッズ | タグ : フィギュア

掲載: 2011年05月20日 15:00

更新: 2011年05月20日 15:24