こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

B.B.クィーンズと神聖かまってちゃんのコラボ・ユニット“B.B.かまってちゃん”がシングルをリリース

B.B.かまってちゃん

 

 

B.B.クィーンズと神聖かまってちゃんによる、まさに奇跡のユニット“B.B.かまってちゃん”がここに誕生。神聖かまってちゃんファンにはお馴染み、デビュー当時よりのライブSEで使用しているB.B.クィーンズの代表曲「夢のENDはいつも目覚まし!」(アニメ「クレヨンしんちゃん」[1992~1993年]OPテーマ)をシングルでリリース。
また、神聖かまってちゃんの代表曲「ロックンロールは鳴り止まないっ」をB.B.クィーンズがカヴァーし、日本テレビ系「はじめてのおつかい」主題歌としても知られるB.B.クィーンズの代表曲「ドレミファだいじょーぶ」を神聖かまってちゃんがカヴァー。

【CD収録予定曲】
1.夢のENDはいつも目覚まし! / B.B.かまってちゃん(B.B.クィーンズ+神聖かまってちゃん)
2.ロックンロールは鳴り止まないっ / B.B.クィーンズ
3.ドレミファだいじょーぶ / 神聖かまってちゃん

【初回限定仕様】:B.B.かまってちゃん全メンバーサイン入フォトカード封入

 

 

☆B.B.かまってちゃんから動画コメントが届きました!
コメント視聴はこちら

 

 

タグ : 歌い手

掲載: 2012年02月03日 14:00