こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「キルラキル」のサウンドトラックは、「進撃の巨人」の澤野弘之

キルラキル

「天元突破グレンラガン」から6年、今石洋之監督と中島かずき原作の最強タッグが再び手を組んだことでも話題の「キルラキル」だが、第一回から声優陣のハイテンションぶりと、独特の昭和ムードに、スカっとシンプルな展開で予想以上の反響!

そして音楽が異常にカッコ良いとも評判だったのだが、それもそのハズ、手掛けるのは「進撃の巨人」でもお馴染みの澤野弘之氏。そしてこの度『「キルラキル」オリジナルサウンドトラック』として、12月25日にリリースされることが発表された。

収録曲の詳細等はまだ不明ながら、初回仕様特典として、吉成曜の描き下ろしケース、スコアブック&インタビュー掲載ブックレットがついた、なかなか豪華なパッケージになるとのこと。

なおオープニング・テーマを収録した藍井エイル『シリウス』、エンディング・テーマの沢井美空『ごめんね、いいコじゃいられない。』が、それぞれニュー・シングルとして11月13日にリリースされ、こちらも要チェックだ。

タグ : アニメ(CD)

掲載: 2013年10月11日 22:08

更新: 2013年10月11日 22:09