こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

μ'sの新田恵海が9月10日にアーティスト・デビュー!タワレコ特典も公開

新田恵海

「ラブライブ!」のアイドル・ユニット・μ'sのメインである“高坂穂乃果”役をはじめ、数々のアニメで活躍中の声優、新田恵海が遂にアーティスト・デビューを果たす。

その記念すべきデビュー・シングル『笑顔と笑顔で始まるよ!』は9月10日リリースが決定、水樹奈々、榊原ゆい、茅原実里、栗林みな実など数々の声優アーティストを手掛けて来たElements Garden完全プロデュースのもと、表題曲の歌詞を畑亜貴、カップリング曲をSatomiが手掛けるという盤石な体制となっており、これは期待大!明るくほのぼのとした一面も素敵な、新田恵美の魅力全開のスタートなりそうだ。もちろん「ラブライブ!」~μ'sファンは必聴、必携です!

なお<生産限定盤>は表題曲のミュージック・クリップを収録したDVD付きで、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ)」にて<最優秀コラボレーションビデオ賞>を受賞した森田一平監督が手掛けるなど、こちらも必見の内容となりそう。さらにタワレコ・オリジナル特典に「複製サイン&コメント入りブロマイド」が決定。あわせてお見逃しなく。

※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。

<収録曲>

1.笑顔と笑顔で始まるよ!
2.想像を超えた世界
3.笑顔と笑顔で始まるよ! -Instrumental-
4.想像を超えた世界 -Instrumental-

タグ : 声優 アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ)

掲載: 2014年07月16日 10:00

更新: 2014年07月16日 19:02