こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

URBANEARS ヘッドホン・イヤホン特集

カテゴリ : グッズ | タグ : イヤホン・ヘッドホン

掲載: 2014年08月19日 14:52

更新: 2015年05月08日 17:29

urbanears_01.jpg

スウェーデン・ストックホルムに本拠地を置く、ヘッドフォンカンパニー、ザウンドインダストリー社。
URBANEARSは、そのザウンドインダストリー社初のハウスブランドとして2009年に誕生しました。
様々なライフスタイルにマッチするレトロな形状とカラーバリエーションが特徴のURBANEARSは、今までにない快適な装着感とユニークな機能で人気を集めています。

【NEW】PLATTAN2

URBANEARS
本製品2台を3.5mmコード(同梱)で繋ぐことによって、友達と音源を共有することが出来る「Zound Plug」機能を搭載。ケーブルのリモコンで音楽の再生、一時停止、スキップ、巻き戻し、通話の受信・終了などが行えます。また、折り畳み可能なコンパクトデザインです。


◆オススメポイント

・シンプルなデザインでファッション性の高いヘッドホン!
・軽快で刺さりのない音なので聴き疲れしづらい!
・左右のステレオ感が非常にわかりやすい!


◆音質レビュー

▼ビギナー向け
こんなにシンプルなヘッドホンは非常に珍しいと思います。ケーブルは布巻きになっており絡みづらい点もポータブルヘッドホンとして魅力的です。優しく軽やかな音作りなのでアルバムを通して聴けるほど疲れづらい印象です。

▼エキスパート向け
この価格帯の中では非常に作りが良く、低音だけで誤魔化さないストレートな音作りとなっています。左右の分離感がよく、各楽器をしっかりと追うことができるバランスの良さも魅力的です。デザインが目を惹きますが実力派ヘッドホンに仕上がっています。

▼PLATTANとの比較
大きな変化はないですがイヤパッドの質が向上し、長時間の装着でも疲れづらくなりました。また、ヘッドバンド部は内側のみ素材が変わり汚れづらい仕様に変更されています。(レビュー:メーカー担当)




Sumpan

URBANEARS Sumpan 
『SUMPAN (スムパン)』は無駄を省いたミニマルデザインながら使用感にこだわって作られた高性能な新型イヤホン。iPhoneなどに対応したマイク&リモコンボタンを搭載。首かけフック形状で、音楽をオフした時にも首にかけておけ、いちいちしまう手間も省けます。新型のインイヤー形状で、耳から外れにくく快適なリスニングを実現。




HUMLAN

URBANEARS  URBANEARS
『HUMLAN (フムラン)』はヘッドバンド、イヤークッションを取り外して洗うことができる、新しい発想から生まれたヘッドホン。ハンズフリーで通話できるマイク&リモコンや、友人と音楽をシェアできる"ZoundPlug"などの便利な機能を搭載!



PLATTAN

URBANEARS  URBANEARS
密閉型フルサイズヘッドフォンながら、簡単に折りたたむことが可能。
ヘッドフォン右側には"ZoundPlug"搭載。入力プラグが左右両方のヘッドホンについており、好みに合わせて使用可能。また、別のプラグを差し込めばその音楽を友人などと一緒に楽しむことが可能です。



PLATTAN プラス(Apple製品専用モデル)

PLATTAN PLUSは、PLATTANのマイク&リモコンにボリュームコントロール機能を追加したApple製品専用モデルです。


 

BAGIS

URBANEARS URBANEARS
BAGISは、URBANEARSシリーズの体験をコンパクトにしてご提供します。
左右のイヤフォン部分はスナップボタンのように留め合わせることが可能で、耳から外しても首の周りに下げることができます。