こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ONE OK ROCKが好きな方にオススメのサウンドを集めてみました

ONE OK ROCK『FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM』
2013年行われたアジア、そして初のヨーロッパツアーとなる「ONE OK ROCK 2013"Who are you??Who are we??"TOUR」への完全密着動画。1ヶ月半に渡り、11ヶ国12公演を駆け抜けた彼らの足跡を綴っていく。熱狂する現地のファンの興奮で埋め尽くされた会場で圧巻のライヴ・パフォーマンスを魅せるメンバー。時代を切り開いていくONE OK ROCKの現在進行形の“今”を記録したものとなっている。

line

世界各国から支持され時代を切り開いているONE OK ROCKの現在進行形の“今”を大注目しているファンのみなさんはもちろんのこと、そこから広げて「ONE OK ROCKサウンドを構成する音の要素も気になる自分がいる。ということはそういう音を奏でているバンドがいるのであればチェックをしたい自分がここにいる!」というみなさんに、タワレコオンラインからオススメがあります。

こちらのオススメ一覧は、このバンドの名前だけ知ってたけど音は聴いたことないぞ、とか、以前から好きだったけど言われてみればONE OK ROCKサウンドが好きな人にもよいかも、とか、超細かいところだけどこの曲のこの部分がONE OK ROCKが好きな自分にはとても響く!とか、色とりどりの楽しみ方ができると思います。

line

ラウドミュージック・ファンは要チェック!
『激ロック』スペシャルコーナー
【11月レコメンドアイテム】は コチラ

掲載: 2014年11月28日 15:58

更新: 2014年11月28日 15:58