こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉KOWICHI編

KOWICHI

 

2014年夏のクラブ・ヒット・チューン「Boy Friend ♯2 feat. pulley & DJ TY-KOH」で話題のラッパーKOWICHIが、そのDJ TY-KOHとのタッグで送るオフィシャル・ミックスCD。KOHH、YOUNG HASTELが新たに参加した「Boy Friend ♯2(Remix)」、A-THUGをフィーチャーした「そのキャッシュ(Remix)」などの新録音源も収録。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

Kid Ink『 My Own Lane』

トラック選び、トピックも面白かった。普通に考えたら「君のパンツの中を見せてくれ」なんてゲスい事をあれだけセクシーに表現できてヒットさせてるらへんとかくらいましたね(笑)。"Main Chick"とか嫌われそう〜みたいな感じなんだけど、女の子皆好きだと思うし紙一重なとこ持ってくるあたりが最高っす。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

DJ Mustard

沢山のビッグチューンを連発しまくってましたが、次は誰をプロデュースするんだろう?と、常に気になってました。新しいスタイルを作ったし、確実にシーンに新たな風を吹かしてたと思います。クラブでも鉄板でかかってた!

 

▼2014年印象に残った出来事は?

DS455のアルバムに誘われたことが印象に残ってますね。ガキの頃からファンで聴いてたんで、まさか自分がこうなるって思ってなかった反面、一つデカいところを越えた感があります。2014は皆のおかげで自分のキャリアの中でも一番良い方向にいけた年だなって思います。

 

その他告知

年明け早々、DJ TY-KOHとタッグ組んで『Stoner Life The Mixtape』ってCD出します。先行で「LYNE」って曲も配信でリリースしてます。
ツアーもまわる予定なんでTwitterとかチェックしてもらってライブ観にきてくれたら嬉しいです。
Twitter ⇒ @Kowichi_enmaku

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月08日 17:00