こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉JAZEE MINOR編

JAZEEMINOR

 

メロディアスな歌い口で名を売ってきた客演王が、いよいよ本性を剥き出しにしたファースト・アルバム。絶好調のJIGGビーツに乗ってAKLOを相手にした“100”のバンギンなヤバさは言うまでもないが、シンガーとしての地力がそのままフレキシブルなフロウの個性に結び付いていて、燦々と眩しいトラッピン・レゲエ“Ride wiz me”は彼ならではのカッコ良さが全開だ。要所に挿入される男前なパンチラインにも燃える佳作。 bounce (C)出嶌孝次

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

Disclosure『Settle』

最近こうゆうのしか聴かないっす。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

Vic Mensa

"Down On My Luck"のビデオ見た時はいろいろ衝撃的でした。

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

ゴーストライター事件ですかね…笑 結局誰が糸を引いてるのか気になりました。

 

その他告知

JAZEE MINOR 1st ALBUM『Black Cranberry』NOW ON SALE!!
JAZEE MINOR "100 (Remix)" feat. ISH-ONE, ZORN, MARIA (SIMI LAB) & Staxx T (CREAM) MV公開中! http://youtu.be/BRooYuDIifI

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月08日 17:00