こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉Negicco編

Negicco

 

“ときめきのヘッドライナー”、“トリプル!WONDERLAND”、“サンシャイン日本海”、“光のシュプール”の4曲のシングル曲とカップリング曲で発表していた“1000%の片想い”で池田智子(Shiggy Jr.)をフィーチャリングしたバージョンを含む全13曲を収録した、約1年6か月振りのセカンド・フルアルバム。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

Shiggy Jr.『LISTEN TO THE MUSIC』

私の大好きな、どPOP全開なアルバムです。どストライクでした!(Megu)

 

 

sumika『I co Y』

爽やかな曲からノリノリになれる曲が沢山詰まっているsumikaさんのアルバムは、新潟から東京に行く車内で聴いてルンルン気分になれます♪♪♪(Nao☆)

 

 

TRICERATOPS『SONGS FOR THE STARLIGHT』

ライブはもちろん楽しいのですが、CDを聴いたときに感じる胸の高鳴りがライブを見ているときと似ていてびっくりしました。12月リリースですが一番聴いています。(Kaede)

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

Seiho

NegiccoのRemixで携わって下さったことをきっかけにアルバムを聴いたりしています。サウンドがとっても好みだし、なによりSeihoさんのファッションとか行動がとっても気になる存在です!(笑)(Megu)

 

 

Claris

メンバーのアリスちゃんが脱退して、新メンバーのカレンちゃんが加入!!クララちゃんとカレンちゃんの新生ClariS!!どんなハーモニーが生まれるのか楽しみで仕方ないです!!(Nao☆)

 

中田裕二

椿屋四重奏さんの頃の楽曲を聴いていて、ソロとしての楽曲も聴いてみたいと思い「BACK TO MELLOW」を聴いてみて好きになりました。(Kaede)

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

Negiccoがオリコンで5位に入ったことです。ファンのみなさんと目標達成できてよかったです。(Megu)

 

坂本真綾さんと共演させていただけた事(Nao☆)

 

夏フェスに出演できたこと。ずっと憧れていたスキマスイッチさんと同じ日のフェスに出られたこと。矢野フェスで大好きな秦基博さんと共演でき、私たちの持ち歌の「恋するねぎっ娘」を歌ってくださったこと。(Kaede)

 

その他告知

2015年1月20日ニューアルバム『Rice&Snow』リリース。2015年2月28日から全国ツアーがスタートします!

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月09日 12:30