こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

2015年は百年に一度のイチゴイヤー!

イチゴが美味しい時期ですね。そんなイチゴのお得情報を、いや、イチゴにまつわるCDをピックアップ!是非この機会に手に取ってみてはいかがですか?残念ながら食べれませんがw

これぞイチゴジャケ!

Chuck Berryワン・ダズン・ベリーズ』

やっぱり、イチゴジャケって言ったらコレ。イチゴジャケの最高峰ですね。はい。内容はというと、チャック・ベリーが1958年に発表したセカンド・アルバムで、「スウィート・リトル・シックスティーン」「ロックンロール・ミュージック」など、有無を言わせぬチャック節ロックンロールがみっちり。ロックとイチゴ!最高です。

 

『ストロベリー・ジャム』

イチゴはイチゴでもイチゴジャム!なかなかないですよ、ジャムジャケ。しかも今回はタイトルまでいっしょっていう真向勝負です!内容はいうとですね、奇天烈で、ポップで、クリエイティヴな音楽を創造している音楽集団、アニコレの7thアルバムでして、かつてないほど自信に満ちたヴォーカルと力強いメロディ、そして魔法のような瞬間が散りばめられた、アニコレ史上最もポップ&カラフルな作品ちと言われてる傑作なんです!

 

駅南いちごぱんつ『砕けてお終い』

なんだよ、もうネタ切れかよ!っておこられそうですが…永井亜子・蕩萌めるによる遅咲きの変化球ユニット。その名も駅南いちごぱんつ。もうアーティスト名にいちごが入っています。ジャケは…なんですが、オススメ曲もストロベリーハイってことでお許しを・・!

 

他にもありますフルーツジャケ作品!
下記の「次の記事」内や「関連商品」内、ページ下部の「記事ナビ」をご参照ください。

タグ : ライフスタイル

掲載: 2015年01月30日 14:00