こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

バレンタインデーに聴きたい曲は?

もうすぐ、バレンタインデーですね。バレンタインデーに聴きたい曲をピックアップ!やっぱりあの定番曲は、外せないですよね。。

バレンタインデーに聴きたい曲!

バレンタイン・キッス

やっぱり、バレンタインて言ったらコレ。渡り廊下走り隊7のカバー・バージョンもありますけども、今回はオリジナルバージョンをピックアップ。30代後半以上の方はこちらを、真っ先に思い出す人も多いのでは。

 

チョコレイト・ディスコ

Perfumeのこの歌を聴くと、バレンタインってイメージする人もきっと多いハズ!今では、バレンタイン・キッスよりも、もしかしたら世代によっては支持が高いかもしれませんね。

 

「チョコレート」

「小学生のとき、好きな男の子に手作りのチョコを作ったんですけど、どうしても渡せなくて、そのときの切ない思いを曲にしたんです。」という、ピュアな恋心を綴った、バレンタインソングとして、今、人気急上昇の家入レオちゃんの、切ないラヴソングもオススメです。

 バレンタインデーといえば、チョコレート!っていうことで数すくないチョコジャケCDをどうぞ

 

他にもありますバレンタインに聴きたいラブソング!
下記の「次の記事」内や「関連商品」内、ページ下部の「記事ナビ」をご参照ください。

タグ : ライフスタイル

掲載: 2015年02月06日 17:00