こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈オンライン限定!〉大人気アプリゲーム「ファントム オブ キル」のドラマCDにW特典が決定

ファントムオブキル特典ブロマイド

2014年末にFuji&gumi Gamesのアプリゲーム第一弾としてリリース後、早くも100万ダウンロードを突破!OPアニメーションを押井守が監修し、「戦略性×ドラマ」をコンセプトとした大人気スマフォ向けシミュレーションRPG「ファントム オブ キル」のドラマCDが、4月24日にリリースされる。

超豪華声優陣の参加話題の当ゲームだが、ドラマCDも雨宮天、花澤香菜、阿澄佳奈をはじめとした豪華声優陣が共演!ゲーム内ではお馴染みの可憐な少女「ティルフィング」や心優しい「ロンギヌス」、気の強い小さな妖精「デュリン」など、個性豊かなキャラクターたちが登場し、完全オリジナルストーリーが展開されるほか、このCDでしか聴けない3人によるレアトークが収録。さらにゲーム内で使用できる超レアな限定武具アイテムを獲得できるダウンロードコードも封入される。

line

◆オンライン限定!購入者先着でダブル特典が決定!
4月24日発売、『ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD』をタワーレコード・オンラインでご予約/ご購入されたお客様に、以下2大特典が決定。この機会をお見逃しなく!

【その①】メインキャラ“ティルフィング”(CV:雨宮天)の「L判ブロマイド」をプレゼント!

【その②】
抽選で雨宮天、花澤香菜、阿澄佳奈の「直筆サイン色紙」が各1名、計3名様に当たる「応募抽選券」付き!

※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。

なお、でんぱ組.inc初の冠番組「でんぱジャック - World Wide Akihabara -」にて、「ファントム オブ キル」✕「でんぱ組.inc」コラボレーション企画も絶賛進行中!こちらも合わせて是非チェックを。

公式サイト
https://pk.fg-games.co.jp/
【公式】ファントム オブ キル facebook
https://www.facebook.com/FujigumiGames.pk.2014
【公式】ファントム オブ キル twitter
@Phantom_of_kill

line

◆デュリン役:阿澄佳奈さんより、最新インタビューが到着しました!
阿澄佳奈

●「ファントム オブ キル」もしくは何かアプリゲームは普段プレイされていますか?

自分が声を担当させていただいた作品はいろいろとやってみています。
「ファントム オブ キル」も今プレイ中です!
レーヴァテインさんにめちゃくちゃ助けられてます。

●本作は、初のドラマCDですが、アフレコで印象的だったことは?

キャラクター名のイントネーションに苦戦しました・・・!(笑)
あと、ゲームの収録の時とは違って日常シーンが多く出てきたのがなんだか新鮮で、楽しく演じさせていただきました♪

●キャラクターを演じるに当たり特別に意識してキャラづくりなどされましたか?

ゲーム同様、デュリンは案内役としてのポジションも特徴だったりするので、ドラマCDで初めてこの作品に触れてくださる方にも伝わりやすいようにと思いながら収録に臨みました。「明るくハキハキ元気よく!」をモットーに、小さいながらも一番にぎやかなキャラクターになるよう意識して演じました。

●ファンにメッセージをお願いします。

ゲーム本編のストーリーも壮大で深みのある作品なので、こうしてまたドラマCDなどでも「ファントム オブ キル」の世界が広がっていくといいなと願っています。ゲームをプレイしてくださっているマスターのみなさんにも、初めて「ファントム オブ キル」を知る方にもきっと楽しんでもらえるようなドラマCDになっていると思いますので、ぜひ聴いてくださいね!!