こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ノートパソコン型 猫の爪とぎ キャット・スクラッチ・ラップトップ

Cat Scratch Laptop

Cat Scratch Laptop

爆発的ヒットとなった人気商品「ターンテーブル型 爪とぎ キャット・スクラッチ・ターンテーブル」に続く第2弾、ノートパソコン型の爪とぎが登場!
今回も、猫ちゃんも飼い主さんも喜ぶアイデア&ユーモアが盛りだくさん!組み立てがとっても簡単、接着剤不要。ノートパソコンの画面部分は、お好きな写真やイラストに入れ替えることができ、キーボード部分が爪とぎになっているので、思う存分ガリガリできます。接続されているマウスはフワフワの「ネズミ型のオモチャ」になっており、マウス操作も存分に楽しめます。USBポートやディスクの挿入口など、ディテールまで凝ったデザインです。スリムな箱入り、猫を飼っている方へのプレゼントにも最適です。
※インターネット接続はできません。


【商品仕様】
サイズ:[組立時]W330mm×H270mm×D225mm、
[梱包時]W300mm×H450mm×D58mm
重さ:[組立時]357g、[梱包時]620g
材質:紙製(ダンボール素材)
原産国:中国製


★こんな猫ちゃんにオススメです!
・パソコンモニターの角をかじったり、スリスリするのが好きな猫ちゃん。
・モニター画面の前に立ちはだかって、飼い主さんの邪魔をしてくる猫ちゃん。
・飼い主さんがパソコンをしていると、キーボードの上に乗ってくる猫ちゃん。
・キーボードを押したり上を歩いたりして、謎の猫語をタイピングをするのが好きな猫ちゃん。
・パソコンの上で寝るのが好きな猫ちゃん。
・パソコンのマウスを叩き落したり、コードをいじったりするのが好きな猫ちゃん。


Cat Scratch Laptop

Cat Scratch Laptop

カテゴリ : グッズ | タグ : ホビー 生活雑貨

掲載: 2015年10月01日 15:00