こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

名優・高倉 健 一周忌 を名画で偲ぶ 

高倉健追悼、名優・高倉 健 一周忌

2014年11月10日に亡くなられた、日本映画界を代表するスター俳優、高倉健さん。はや、一周忌を迎えることとなりました。
名優・高倉健が遺した数々の名作、そして歌声などを再度思い返すべく、出演作、 彼の歌唱を収めたCDを紹介。

任侠もののヒーローとして、多くの若者に愛された東映時代、そして過去を持った寡黙なイメージで、独自の理想の男性像を国民の心に刻み付けた『幸福の黄色いハンカチ』『駅 station』『鉄道員(ぽっぽや)』など、みんなに愛された永遠のスタンダードといってもよいヒット作にも出演した。

掲載: 2015年11月11日 15:57