こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2015年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉柳沢亮太[Gt&Cho](SUPER BEAVER)編

SUPER BEAVER

 

 

SUPER BEAVER3ヶ月連続シングルリリース決定!!2015年11月27日の赤坂BLITZ でのライブ音源を含め、まさかの500円!レコ発イベントは、自身最大規模となるZepp Diver Cityでワンマンライブ!

 

最新アルバム『愛する』M-10「愛する」Music Video

 

▼選盤テーマ:2015年、一番聴いたCDは?

NakamuraEmi『NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.3』

ひょんなことで知り合ったNakamuraEmiさん。その華奢な容姿から想像もつかないパワフルな歌声(そして上手い!)がとても好きです。さらに彼女が綴る ことば がとても良いです。無責任に前向きな言葉は放たず、でも卑屈ではない。嘘がなく、暖かく、優しい歌を歌ってくれる人だと思います。2016年1月20日にはメジャーデビューアルバム『NIPPONNNO ONNAWO UTAU BEST』もリリースになるみたいで、個人的にも大注目です。

 

▼選盤テーマ:2015年、一番気になったアーティストは?

星野源

とても今さらだし、“気になった”なんて恐れ多いですが、改めて「すごい!!」とその才能に憧れすら感じています。リリースされる作品も、そのMVも、役者さんとしての顔も、どこを切り取っても「すごい!!」と思わされて、いやあ本当にすごい…ですよね。

 

 

▼2015年印象に残った出来事は?

結成10周年にして初めて出演させてもらった、各地夏フェス。やっぱりもっともっと沢山の人に聴いてもらいたい、と思ったし、10年経ってもまだまだ楽しいや初めては沢山あるぞ、と実感しました。あとはこれまた初めて呼んで頂いた、各地の学園祭。うん、すごく思うことがありました。ここら辺は今後自分たちの作品で表していきたいと思っています。

 

▼リリース&ライヴ情報

2016年1月27(水)「ことば」、2月24日(水)「うるさい」、3月23(水)「青い春」と三ヶ月連続でシングルをリリースします。さらに結成10周年記念〆として、4月10日(日)にZepp DiverCityにてワンマンライブを行います。2016年も気合い入れていきます、よろしくです。

http://super-beaver.com/

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年12月28日 13:00