こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ザーズ、ライヴに焦点を当てた、大好評の音源+映像作品が遂に世界発売

Zaz

2015年11月に東京・大阪で来日公演を行い、その類まれなる歌声で日本の観客に大きな感動をもたらした、 ZAZ(ザーズ)。彼女の真骨頂とも呼べる“ライヴ”に焦点を当てた、大好評の音源+映像作品が遂に世界発売決定!!

元々はフランスのみで昨年冬にリリースしていた、本ライブCD+DVD作品『SUR LA ROUTE (ON THE ROAD)』。2015年ヨーロッパ、南米、北米、アジアなど5大陸を回った93公演のワールド・ツアーから、人気の高いナンバーを集めた“ベスト・オブ・ライヴ”的選曲のCDに、そのワールド・ツアーでのZAZを追ったドキュメンタリー映像を収録したDVDを合わせた、“ライヴ・アーティストとしてのZAZ”の魅力を余すところなく伝える作品となっている。

CDにはここ日本でも人気の高い「Je Veux」を始め、「La Fe」、「Eblouie Par La Nuit」、「On Ira」などの代表曲をフィーチャー。さらに注目すべきなのは、Jason MrazやKT Turnstallを手掛けたことで広く知られるMartin Terefeをプロデューサーに迎えて制作された新曲「Si Jamais J'oublie」が収録されていること。ZAZの今の心象風景が反映された作品として、フランスでは既にTO5入りした大人気のナンバーになっている。

DVD収録のドキュメンタリー映像も、ライヴだけでなく、バックステージなどの映像もふんだんに交えながら、ZAZという一人のフランス人アーティストが、世界的なスターへと成長していく過程を深く掘り下げた作品となっている。こちらもファン必見の映像となるに違いない。

既に発売になっているフランスでは、CD+DVD作品にも関わらず、TOP3に輝いた『SUR LA ROUTE (ON THE ROAD)』。フランスで好評発売中の作品がついに世界中でも楽しめるようになる。

 

 

掲載: 2016年02月19日 11:18