こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

オトメイトレコード第6弾!夢に溺れて夢を捨てるCD『渇望メソッド、梟は夜に哭く』

偽りの夢に溺れ、甘い甘い幸せな時間に囚われる――

渇望メソッド

オトメイトレコードの人気タイトル「渇望メソッド」シリーズの続編が6ヶ月連続リリース決定!
全編ダミーヘッドマイクで収録し、臨場感たっぷりにお届けします。
人気歌い手・そらるが歌う主題歌「Alone with you(Short ver.)」も収録!

【物語】

――少女は人ではなくなった。彼らは少女の血に溺れた。それと同時に、愛しい少女が笑ってくれる甘く幸せな夢に囚われた。

――男が言った。これは【アナタだけに都合のいい夢】だと。
現実に起こり得たかもしれない、けれど手に入らない幸せな夢だと。

――男が嗤った。少女の入れ物の熱を、感触を感じたいというのなら、思うままに奪えばいいと。少女の心を壊してでも手に入れたいというのなら、その願いを叶えると。

――男が手を差し伸べた。さあ、夢に溺れるがいい。そこには苦痛がない。悲しみもない。劣情もない。アナタだけの快楽があると。

偽りの幸せが崩壊して現実の絶望を知った彼らは選択を迫られる。少女と一緒に屋敷に残るか、絶望の先の未来を信じるか――

【スタッフ】
脚本:黒江、イラスト:水輿ゆい、音楽:杉浦勇紀

【2017年1月25日(水)発売】
渇望メソッド、梟は夜に哭く 一ノ仔 染谷 泉/出演:染谷 泉(声:柿原徹也)
品番:KDSD-00941

【2017年2月22日(水)発売】
渇望メソッド、梟は夜に哭く 二ノ仔 夏木/出演:夏木(声:岡本信彦)
品番:KDSD-00942

【2017年3月22日(水)発売】
渇望メソッド、梟は夜に哭く 三ノ仔 春木/出演:春木(声:興津和幸)
品番:KDSD-00943 

【2017年4月26日(水)発売】
渇望メソッド、梟は夜に哭く 四ノ仔 名瀬一也/出演:名瀬一也(声:梶 裕貴)
品番:KDSD-00944

【2017年5月24日(水)発売】
渇望メソッド、梟は夜に哭く 五ノ仔 シトリー/出演:シトリー(声:立花慎之介)
品番:KDSD-00945

【2017年6月28日(水)発売】渇望メソッド、梟は夜に哭く 六ノ仔 不死者の王 出演:不死者の王(声:日野 聡)
品番:KDSD-00946

©IDEA FACTORY/axcell