こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

天才兄弟デュオ、レモン・ツイッグス(Lemon Twigs)がデビュー作『ドゥ・ハリウッド』(Do Hollywood)豪華新装盤をリリース

25_0109_01

60~70年代のロックをインスピレーションに、スタイリッシュなバロック・ポップで世界中の音楽ファンを魅了するダダリオ兄弟によるロック・デュオ、レモン・ツイッグスが、すでに名作の呼び声高いデビュー・アルバム『Do Hollywood』に、最新デジタルEP『Brothers of Destruction』全6曲を追加収録した日本限定豪華新装盤をリリース!

「2015年の初め、『Do Hollywood』のレコーディング・セッションで生まれたアルバム未収録のトラックが何曲かあったんだけど、それらをNYの自宅にある8トラックミキサーで録り直して、そこで出来上がった6曲から新しいEP『Brothers of Destruction』を構成したんだ。多くの人が気付くと思うんだけど、何曲かはライヴでもよく演奏している。過去何年かに渡って、それらの楽曲には大分手を加えてきたんだけど、このEPにはオリジナル・ヴァージョンを収録しているよ。そして今作はレモン・ツイッグスの『Do Hollywood』時代の最終章でもあるんだ。だから思いっきり楽しんでほしいな!」 ―― The Lemon Twigs

タグ : UK/US INDIE

掲載: 2017年08月25日 14:37