こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

final イヤホン特集

カテゴリ : グッズ | タグ : イヤホン・ヘッドホン

掲載: 2017年12月25日 18:00

更新: 2019年04月04日 00:00

finalイヤホン

 

最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえた音質設計。クリアな音質を実現し、目の前で演奏しているかのような臨場感を体感できる、finalのイヤホンをご紹介。

▼E1000

finalイヤホン

最新の音響工学、音響心理学の研究成果を踏まえた音質設計で驚きのサウンドを提供するfinalから、お手頃価格のシリーズが登場!final 2000、3000シリーズに引けを取らない高音質。低音から高音までクリアでバランスの良いサウンドで、ライブで生演奏を聴いているような臨場感と音の広がりを実現しています。mp3やストリーミングなどの圧縮された音楽ファイルの音も高解像度で奏でるチューニング。高音に強く、ボーカルがはっきり聞こえるオールマイティなサウンドです。

▼E2000

finalイヤホン

アルミ削り出し、アルマイト仕上げの筐体。低域は引き締まっていて、全体的にキレがあり、POPSやROCKに加えて、EDMとの相性が良く、シャープで臨場感のある音をお楽しみいただけます。(E2000C/E2000CSはマイク付)


▼E3000

finalイヤホン

ステンレスからの削り出し、鏡面仕上げのスタイリッシュな筐体。低音から高音までバランス良く再生することで、コンサート会場にいるかのような響き、広く奥行きのある音の広がりを体感できます。(E3000Cはマイク付)


▼Heaven Ⅱ

finalイヤホン

自社開発の新型バランスドアーマチュアドライバを搭載。シングルドライバーユニットのフルレンジ再生では困難であった低音と奥行きのある立体的な空間再生を実現しながら、同時に自然で聴き疲れしない仕上がり。ライブ会場の生々しい雰囲気を感じられるイヤホンです。


▼final イヤピース Eタイプ

イヤーピース『TYPE E』はサイズごとに適切な縦横比、傘と軸部分とで異なる硬度のシリコンを採用することで耳道が無理に押されている感覚を軽減し、快適な装着感を実現しました。快適な装着によって、低音域の改善や遮音性の向上及び、高音域で気になる刺激音の低減が可能となり、イヤホン本来の音を引き出します。