こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2017年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉アマダシンスケ[Vo.、Ba](FOMARE)編

FOMARE

 

small indies table所属、群馬発3ピースの日本語ロックバンド、FOMARE。2017年6月にリリースした、タワーレコード&imc限定シングルが 2500枚以上のセールスを記録し、ライブの動員も人気上昇!待望の全国初流通となるミニ・アルバムをリリース!

 

FOMARE「Lani」

 

▼選盤テーマ:2017年、一番聴いたCDは?

SEAWAY『Colour Blind』

心のど真ん中に綺麗な、優しいトゲ突き刺してくれる感じというか、英詞なので歌詞カードを見たときに知るリアルな歌詞とそれを乗せたメロディがズキズキ刺さってくるんですよね。個人的に2017年は曲作り、デザイン、まあ恋愛もなんか上手くいってない手こずっていたというか。そんな戸惑いやら悩みで一時停止してる自分に刺さってくるSEAWAYのその優しい”トゲ”が僕の半端じゃないエネルギーに変わってくれたと思います。2017年このCDを聴いていなかったら”stay with me”も”If I stay”も作れなかったんじゃないかって思うくらい僕が隠し持っていた武器!だと思います笑
お陰で今は全てが充実しています。
「リア充」
「SEAWAY聴きながらお酒飲まない?」
「SEAWAY好きなんだよね。付き合おう」
なんでもいける気がします。
だからみんなにも是非聴いて欲しいですね。

 

SEAWAY「Freak」

 

▼選盤テーマ:2017年、一番気になったアーティストは?

The White Noise

ただっだカッコいいからです!!

The White Noise「 I Lost My Mind (In California)」

 

▼2017年印象に残った出来事は?

2017年はsmall Indies tableに所属し、CDを2枚リリースできました!
いわゆるデビューをすることができた!物凄く良い意味で環境が変わりました。そのくらいですかね…
2018年は2017年よりも刺激的に、もっとギリギリを攻めたいです。ヤバイことを沢山仕掛ける予定なのでお楽しみに~!!

 

▼リリース&ライヴ情報

2017年12月6日に初の全国流通盤となる「If I stay」をリリース。2018年1月から約30本にも及ぶ全国ツアーを行う。詳しいライブ情報はオフィシャルHPをチェックしてください!

オフィシャルページURL:http://fomare.com
オフィシャルツイッターアカウント:@shinpons

 

カテゴリ : キャンペーン | タグ : THE NINTH APOLLO

掲載: 2017年12月28日 12:00