こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈アーティストが選ぶ秋に聴きたい&観たいオススメは?〉YO-KING(真心ブラザーズ)編

真心ブラザーズ

 

2019年春に結成30周年の節目を迎える、真心ブラザーズ唯一無二の語り部YO-KINGと桜井から放たれる、"内なる心の声"が詰まったアルバムがリリース!バンドスタイルにこだわったレコーディングでは真心ブラザーズのライブではお馴染み、伊藤大地、岡部晴彦そして、奥野真哉らがプレイヤーとして参加!真の音楽ファンを唸らせる純度の高いロックサウンドに仕上がっている。

 

真心ブラザーズ  AL「INNER VOICE」初回限定盤 特典DVD「INNER VOICE」全曲ぶっつけセッション・ダイジェスト

 

真心ブラザーズ「メロディー」MVショート

 

▼選盤テーマ:秋に聴きたいオススメのCD3枚は?

Miles Davis『Someday My Prince Will Come』

秋はしっとりJAZZが聴きたくなる。そんな時は、やっぱりマイルスっしょ。タイトル曲のイントロのベースがかっこいいな~この緊張感から動き出す展開がすばらしい。

 

Bill Evans (Piano)『Waltz for Debby』

やっぱり1曲目、「マイ・フーリッシュ・ハート」だね!
始まり方がさりげなくて、すっと入るのだけど、一気に曲の世界に引き込まれる。中盤にとても好きなフレーズがあります。

 

Bob Dylan『Nashville Skyline』

ジャケットが秋だよね。
内容も、秋にぴったり寄り添うように心にしみてくる。短くて良い曲多くて、ついつい何度も聴いてしまうアルバム。コーヒーにも合いますよ!

 

▼選盤テーマ:秋に観たいきたいオススメの映画は?

 

映画『フォレスト・ガンプ 一期一会 』

 

▼リリース&ライヴ情報

9月5日に16thアルバム『INNER VOICE』をリリース。
9月末よりライブ・ツアー「HOLD BACK THE TEARS」を、全国19都市21公演にて開催。

オフィシャルページURL:http://www.magokorobros.com
オフィシャルツイッターアカウント:@magokoro_bros

カテゴリ : キャンペーン | タグ : タワレコの秋オススメ

掲載: 2018年10月02日 12:00