こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈アーティストが選ぶ平成の1枚は?〉樋口侑希[Vo.&Gt ](WOMCADOLE)編

WOMCADOLE

滋賀4人組WOMCADOLEのファースト・フル・アルバム。初期デモ曲「雨上がり」「夜明け前に」から、シングル「アオキハルへ」他、収録。名刺代わりというにはあまりに重く速く直情的な13曲が束ねられたフルボリュームな一作。

 

【MV】月/WOMCADOLE

 

滋賀4人組WOMCADOLEの2nd Single。恐怖を克服し、戦う場所で戦うことを恐れるなと唄う、アンセミックファイティングソング。当り前に一人で戦うしかない今も、イヤホンの中からは、必ず聴こえる。"消すんじゃないぞ己の炎を"。己の心に吠え続けた2018年。その先の景色がここに。

 

【MV】ライター/WOMCADOLE

 

▼選盤テーマ:あなたにとって平成(1989~2018)の1枚といえば?

RADWIMPS『RADWIMPS4 ~おかずのごはん~ 』

ボーカリストになれた一つのキッカケです。
中学生の頃にこのアルバムを聴きながら登校をしていたのですが、遅刻しまくってましたね笑
まさに魔法ですよ。アルバム一周するのに全13曲で56分かかるんです。
家を出るのが朝8時。
そりゃ一周聴いてたら遅刻するわ。笑
音楽って不思議ですよね。
先生よりもずっと先生でしたもんね。
まさに一番早いコミュニケーション。
紛れもなく、そうである事の大切さを教えてくれた平成の一枚です。

 

いいんですか? RADWIMPS MV

 

有心論 RADWIMPS MV

 

line

オフィシャルページURL:https://womcadole.futureartist.net/
オフィシャルツイッターアカウント:@WOMCADOLE

 

カテゴリ : キャンペーン | タグ : 平成の一枚

掲載: 2019年03月28日 00:00