こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈アーティストが選ぶ平成の1枚は?〉原田季征[Gt](G-FREAK FACTORY)編

g-freakfactory

これが彼らなりの究極のラブ・ソングであり、最強のレベル・ミュージック!こんな時代だからこそ、何を唄い、何を問うのか...。2018年キャリア初となる"日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ"、初の2日間開催となった"山人音楽祭2018"いずれも大成功させ、2019年最強のローカルバンドが遂に動き出す!

 

4年ぶりとなる単体での映像作品が遂に発売決定!結成21年目のオールドルーキーが挑んだキャリア史上初となる、2018年7月21日"日比谷野外大音楽堂"にて開催されたワンマンライブを完全映像化!

 

G-FREAK FACTORY:カモメトサカナ(OFFICIAL VIDEO)

 

G-FREAK FACTORY:“カモメトサカナ”TOUR 2018-FINAL- 2018.7.21日比谷野外大音楽堂ダイジェスト映像

 

▼選盤テーマ:あなたにとって平成(1989~2018)の1枚といえば?

Red Hot Chili Peppers『By The Way』

20歳の頃、洋楽かぶれの自分に、STEVIE WONDERやJimi Hendrix、SLY & THE FAMILY STONEを教えてくれたのはRed Hot Chili Peppersでした。このアルバムは何も考えずに、ただただ聴けるんです。初期から聴いてきた自分としては、音はもちろんの事、メンバーの様々な背景まで含めて好きなんだと思います。

 

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Offical Music Video)

 

line

オフィシャルページURL:https://g-freakfactory.com
オフィシャルツイッターアカウント:@G_FREAK_FACTORY

 

カテゴリ : キャンペーン | タグ : 平成の一枚

掲載: 2019年03月29日 00:00