こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

<第五回>THE YELLOW MONKEY ファンスタッフ・コラム「赤裸々コラム」/タワモン SUPER CAFE 9999 開催前夜に潜入!

赤裸々コラム

THE YELLOW MONKEY
タワモンSUPER CAFE 9999 開催前夜に潜入!

4月半ばにスタートしたタワモンカフェも、いよいよ後半戦がスタート。本日はタワレコスタッフだからこそ覗けたカフェの裏側をチラ見せしちゃいます☆
THE YELLOW MONKEY

コラボカフェのオープン前日4月15日の夕方ごろ。渋谷店2Fには早くも看板が設置され、待ちに待ったオリジナル・アルバム発売に心躍らせるBELIEVER.の皆様へ向けた空間演出が着々と進んでおりました…。
THE YELLOW MONKEY

いざ入店してみると、パネルやメッセージボードを準備している最中。まだまだこれから!とカフェスタッフも楽しく作業しております。
THE YELLOW MONKEY

おっと解禁前のメニューはこれ以上写してはいけNAIとわかっていつつも、浮き足立ってついつい(遠目でご覧ください 笑)。
THE YELLOW MONKEY

その他にもグッズ、メニューボードなどなど、モンキー一色に染まったTOWER RECORDS CAFEでたくさんのお客様がステキな時間を共有できますように… 滞在時間はわずかではありましたが、そんなカフェスタッフの想いがひしひしと伝わってきたヒトトキでした。
THE YELLOW MONKEY

さて令和と同時にタワモンカフェには第2弾がやってきます! 私も今回の突撃取材で触発され、アルバムをヘビロテしながら9999飯を作ったり(笑)初めてリアルタイムで手に取る音源を胸に抱いて床についたりしています。まさに、これは恋のかけらです。

タグ : スタッフコラム

掲載: 2019年04月26日 18:42