こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「推しのため」の「推し専用」通帳型お小遣い帳!「推し彼通帳」が発売!

推し彼通帳

オタ活にはお金がかかるもの。チケット代にグッズ代、遠征費、先週の推しのガチャ課金で「今月使いすぎちゃったな」と感じている方。何にいくら使ったのか把握しておきたいけど、「書き出すのがこわいな…」と思っている方。そんな方にぜひ使っていただきたい、『推し彼通帳』。"推しの口座に振り込んでいる"という気持ちで彼・彼女に使った金額を記載していく「推しの為」の「推し専用」通帳型お小遣い帳です。オタ活の出費を、推しの口座に振り込んだ気持ちになることで「あ、なら使ってよかったんだ」と前向きにとらえ、オタクライフを楽しむお手伝いをします。


▼ハゴロモ 推し彼通帳



■サイズ:サイズ:閉じた状態 W140×H85mm
素材:(本体)紙、(カバー)PVC




>>チケットを思い出と一緒に保管できる!ポケット付きノート「レポチケ」はこちら!


カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨

掲載: 2019年09月03日 17:00