こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

対象商品20%オフセール実施中!SNSでかわいいと話題なBT21のコスメや美容マスクシートが登場!


集めたくなること間違いなし!BT21×VT COSMETICSのコラボコスメやキャラクターの絵柄が、かわいく型取られたMEDIHEALとコラボのポイントマスクが発売!


【アイテム一覧】
ポイントマスク
ベースメイク
リップメイク
アイシャドウ
アイブロウ
ティンテッドタイプ
クレンジング

▼フェイスポイントマスク

(使用上の注意事項)
1. お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき、又は次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
2. 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
3. 目に入った時は、直ちに洗い流してください。
4. 保管及び取扱い上の注意 (1)開封後はお早めにご使用ください。(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。(3)高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。




▼スティックコンシーラー

柔らかくて薄く塗る事ができ、すぐれた密着効果で肌の弱点をカバーするスティック・コンシーラー。クリーミーなテクスチャーで肌に触れた瞬間やさしく密着し、半球形と圧縮性多孔性パウダー含有で化粧が長時間崩れません



▼スティックコンシーラー

スライディングされるようなスベスベで滑らかな肌に仕上げてくれるスティック・ファンデーション。肌の温度に合わせて薄く柔らかく密着。超微細ブラシが内蔵されており、よりスベスベに輝くツヤ肌を実現



▼ポアパクト

細かいパウダー粒子が肌に密着し皮脂を取り除き、すべすべとした肌のキメを演出します。なめらかに仕上げ肌のくすみを減らし、すっきりした肌を演出
クリアなホワイト色で、明るめの肌向け



▼ブラーパクト

カラミンパウダー含有で心地良く華やかにですべすべ肌に仕上げるブライトニングパクト。皮脂によるテカリを吸収し、すっきりした明るい肌を演出。
ソフトなピンクカラーで黄色く血色のない肌向け



▼リアルウェア フィクシングクッション

セミマットな仕上がりでつけたてを長時間持続します。



▼リアルウェア サテンクッション

皮脂吸収能力に優れたフィックスカバーパウダー配合でシルキーでなめらかな肌へと保ちます。



▼リアルウェア ウォータークッション

水分を含んだライトなクリームタイプで乾燥した肌にクーリング感と保湿感を与えて明るくて透明な肌を演出します。



▼リアルウェア カバークッション

やわらかなクリームテクスチャがやさしくなめらかに肌に密着し、高いカバー力でサラサラ肌を演出します。



▼クリーンフィット サンクッション

肌には軽く紫外線には強い優秀な、クッションタイプの日焼け止め。水分感で疲れた肌をひんやり落ち着かせる、クーリングサンクッション



▼チーククッション

つけたてのカラーがそのまま続く水分たっぷりウォーターチーク



▼フィットオンスティック ハイライター

華やかで立体的な輪郭完成!肌に華やかなツヤを与えるハイライタースティック!長時間持続する「ロング・ウェアリング・メカニズム」で油分は取り、水分は満たしてくれます。



▼フィットオンスティック シェーディング

肌密着力UP!自然な陰影で小さくて立体的な小顔を演出!



▼フィットオンスティック プライマー

隠したい毛穴の上にフィットオン!汗&皮脂をコントロールし、シーバムコントロールパウダーがサラサラな肌を表現し、メイクの持続力を高めます。



▼フィットオンスティック アンダーカバー

暗い肌のトーンを華やかに!青みのある肌の悩みだけでなく、肌のキメまで均一に補正し、華やかで生気のある肌を演出



▼リップティント

軽いつけ心地になるリキッドテクスチャーで、一度のタッチでも鮮やかに発色するリップ・ティント



▼リップライナー

色鮮やかでリッチな色彩で繊細なメイクが可能なリップライナー



▼リップパレット

クリーミーなテクスチャーで、しっとりした唇を演出するリップパレット。多彩なカラーで長時間にわたり鮮やかな色合いを演出。



▼クリームリップラッカー

柔らかいタッチのクリームリップラッカー。カラークリームと水分ベースの効果でしっとりな唇に。重ね塗りの必要がなく長時間完璧なカラーコーティングを持続させます。



▼グロウリップラッカー

リップケアと同時に、潤いとボリューム感のあるリップを演出します。



▼リッピ―スティック

クリーミーな使用感で、長い時間きれいなカラーを維持します。




▼マルチアイシャドウ

ベース、ミドル、ポイントの3つのカラーのマルチアイシャドウ。マット&シーマー&グリッター3つの組み合わせでアイホールとアンダーまで、 ほんのりとした色合いを演出します。



▼アイシャドウ パレット

7色がひとつになったアイシャドウパレット。マット、シマ―、グリッターまで、様々なカラーとテクスチャーで、多様なメイクアップが可能!



▼アイリキッド

クリーミーな塗り心地でサラサラな仕上がりになるリキッド・シャドー



▼エアーフィット タトゥブロウ

細く、広く、いろんな角度で使用できる滴の形のチップと、一本一本眉毛を自然に描けるスクリューブラシで、繊細でボリューム感のある眉毛の演出ができる、ツーステップ・アイブロウ



▼ ティンテッド ファンデーション

軽いのに強力なカバー力で肌のキメを優しく仕上げ水分感いっぱいのライトクリームテクスチャー。さっぱりな塗り心地と軽い仕上がり。



▼ティンテッド シマーリングルミナイザー

自然に輝くツヤ感とボリューム感を同時に感じられる肌メイクを演出。軽いタッチのウォータリークリームテクスチャで、肌の表面をなめらかにし、メイクの密着力を高めます。



▼ティンテッド ミルクCCクリーム

やさしくしっとりとしたクリームテクスチャがまるでスキンケアのようにぴったり密着し、肌を自然にトーンアップ



▼ティンテッド カラーベース

本来の肌のカラー感をUPし、きれいな肌に補正!多孔性パウダーが、メイクの密着力を高め、崩れないトーン補正メイクを演出。



▼リッチ ホイップ クレンザー

もちもちした細かなバブルが、肌の老廃物とメイクを綺麗に除去し、洗顔の後もしっとり感をキープしてくれるフォームクレンジングです。



使用時の注意事項
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いになら ないでください。
●目に入らないようご注意ください。万が一目に入った場合は、こすらずにすぐに水またはぬるま湯でよく洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
●使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

▼BT21のキャラクターグッズはこちら!

BT21

カテゴリ : グッズ | タグ : キャラクターグッズ

掲載: 2019年10月03日 00:00