こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

タワレコおすすめ冬グッズ特集!


乾燥対策や寒くなるこれからの季節におすすめなアイテムをご紹介!


乾燥対策グッズ

▼素焼き加湿器

お水を入れるだけのお手軽加湿器登場!素焼きの表面から水分を放出し、周囲を自然に潤します。コンセントいらずなのでどこにでも置けます♪


その他キャラクター素焼き加湿器はこちら!

▼フェイスポイントマスク

BT21キャラの絵柄で、かわいく型取らたポイントマスク。お化粧する前に使用すると化粧ノリがアップ♪

(使用上の注意事項)
1. お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき、又は次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
2. 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
3. 目に入った時は、直ちに洗い流してください。
4. 保管及び取扱い上の注意 (1)開封後はお早めにご使用ください。(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。(3)高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。


▼ フルプルクリーム

指先、ネイルオイル、化粧直しクリーム、ボディクリーム、毛先の艶出しなど、全身に使えるかわいいケースの保湿クリームです。


▼静電気軽減グッズ

体に直接つけるだけで嫌な静電気を軽減。ヘアゴムとして使用しても静電気を軽減してくれます。


防寒対策グッズ

▼電気カイロ/湯たんぽ

充電式カイロは、4000mAhのモバイルバッテリーとしても使える便利グッズ!


▼マグカップ



その他、アーティストマグカップはこちら!

▼入浴剤

ユニークな入浴剤です



その他、入浴剤はこちら!


▼ファッションアイテム


■タワーレコードオリジナルグッズ


■タワーレコードとアパレルブランドやアーティストとのコラボグッズ


タワーレコードのオリジナルアパレルはこちら!

■WEARTHEMUSIC(ウェア・ザ・ミュージック)


タワーレコードのアパレルブランドWEARTHEMUSIC(ウェア・ザ・ミュージック)アパレルはこちら!



大人気!COOKMAN(クックマン)のアパレルはこちら!

■アーティスト関連アパレルグッズ





カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨

掲載: 2019年10月23日 00:00

更新: 2019年11月27日 00:00