こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

スマートフォンを置くだけで充電ができる、「Qi(チー)」規格対応ワイヤレス充電器発売中!


▼Qi規格対応ワイヤレス充電器 W-QA09

・スマートフォンを置くだけで充電ができる、Qi規格対応ワイヤレス充電器です。
・WPC(ワイヤレスパワーコンソーシアム)が策定したワイヤレス給電の国際標準規格「Qi(チー)」に準拠した正規認証品です。※エレコムはワイヤレスパワーコンソーシアムの正規会員企業です。
・最大出力10WでGalaxyの急速充電9W、標準の5W規格に対応しています。
・天面に滑り止めパッドを配置し、スマートフォン本体へのキズやバイブレーションによる滑り落ちを抑制します。
・充電状況が確認できる動作確認LEDが付いています。
・スマートフォンを縦に置いても横に置いても動作確認LEDを確認できるように、2つのLEDを搭載しています。
・ケースをつけたまま充電することも可能です。※3mm以下の厚さのケースのみ。3mm以下のケースであっても、その仕様や条件によっては充電できない場合があります。
・デスクなどにすっきり設置できる薄型タイプです。
・卓上で使用するのに便利な長さ約50cmのケーブルが付属しています。ケーブルは着脱できるので、コンパクトに持ち運び可能です。
※一部のスマートフォンではワイヤレス充電に対応していない機種もございます。ご確認のうえご購入をお願い致します。



カテゴリ : グッズ | タグ : ワイヤレス 生活雑貨

掲載: 2020年01月07日 00:00