こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BTS、トロイ・シヴァン他、豪華ゲスト参加!Lauv(ラウヴ)デビュー・アルバム『~ハウ・アイム・フィーリング~』を2020年3月6日リリース

Lauv(ラウヴ)デビュー・アルバム『~ハウ・アイム・フィーリング~』

BTS、トロイ・シヴァン、アン・マリー、アレッシア・カーラ、 LANY、ソフィア・レイエスが参加!

新世代の世界的ポップ・スター Lauv(ラウヴ)は、デビュー・アルバム『~ハウ・アイム・フィーリング~』を2020年3月6日に発売。

本作は、プラチナ・ヒット連発のインディペンデント・シンガー・ソングライター、プロデューサー、そして現代のポップ・アイコンによる全世界待望の作品である。大ヒット曲 「i’m so tired…」、「fuck, i’m lonely」を含む全収録曲は、全て彼が一曲一曲丁寧に紡ぎあげたものである。この10年で最も成功したインディペンデント・シンガーの一人として、現在までのべ30億回の楽曲再生数を誇り、ローリング・ストーン誌からニューヨーク・タイムズまで高い評価を受けるLauvが、メインストリームを疾走する世界的ポップ・スターとして、その新しい姿をこれからも提示し続ける。

日本盤CDには、ボーナス・トラックとして、トロイ・シヴァンをフィーチャーした大ヒット・シングル「i’m so tired…」のアコースティック・ヴァージョンが収録される。

「このアルバムの制作には随分時間がかかったけど、ついに、僕にとって新たな時代の扉が開いたと言える。『~ハウ・アイム・フィーリング~』は人の人格、またその中にも様々な観点が内包されていることを描いた作品なんだ。それで今回僕は6つのそれぞれ違った自分のキャラクターを作った。紫は<実際に存在している僕>、青は<夢見がちで可哀想な僕>、緑は<間抜けな僕>、黄色は<ポジティヴな僕>、オレンジは<やんちゃな僕>、そして赤は<刺激的な僕>、これらの全てが合わさって僕という人間が出来上がっているんだ。これまで発表して来た作品はそれぞれ全て一つの側面だけにフォーカスを当てたものだったんだけど、このデビュー・アルバムで初めて自分自身を司る全てのパーツをまとめることができた」-Lauv

【タワレコ特典】先着:クリアファイル(国内盤対象)


日本盤CD(解説:内本順一 / 歌詞対訳/ ボートラ収録)

Tracklist:
・Who (feat. BTS)
・I’ m so tired... (with Troye Sivan)
・Tattoos Together
・Changes
・Mean It (with LANY)
・Sims
・fuck, i'm lonely (with Anne-Marie)
・Drugs & The Internet
・Feelings
・Sad Forever
・Canada (feat. Alessia Cara)
・El Tejano (feat. Sofia Reyes)
・i'm so tired...(Stripped- Live in LA)(with Troye Sivan) * 日本盤ボートラ
※曲順未定
※日本盤ボートラ含む全22 曲を収録(輸入盤は21 曲収録)
※現在、公表されている楽曲名は現在13 曲。以降、残り9 曲は発売時に発表予定。


Lauv_BTS

photo Noah Duran

RM(BTS/ 防弾少年団
「LAUV とコラボしたんだ。それでその曲は3月にリリースされるんだけど本当に素晴らしい曲だよ」

アレッシア・カーラ
「ここ最近私はLAUV の曲にすっかりハマっていたから、今回共演できてすごく嬉しかったの!早くみんなにこの曲を聴いてほしいわ」

ソフィア・レイエス
「LAUV とこの曲を一緒にやれたことにすごく興奮してる。だって私は以前からLAUV のものすごいファンだったし、バーの〈エル・テハーノ〉でもたくさんの面白い話もお互い出来たし、だからなおさら特別な一曲になったと思うの」

LAUV
「想像も出来なかった凄いアーティスト達と共演しているよ。これまでに共演した、トロイ・シヴァン、アン・マリー、LANY はもちろん、BTS、アレッシア・カーラ、ソフィア・レイエス、ありがとう!このアルバムをみんなに聞いてもらえると思うと、誇らしく本当に楽しみだよ」

タグ : POP ICON UK/US INDIE

掲載: 2020年01月30日 17:46