こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

堀越颯太 [Vo、Gt](KAKASHI)が選ぶ2020セレクション

KAKASHI

2020年1月29日に、タワーレコード&indiesmusic.com限定発売の『グッドバイ』を発売した、堀越颯太 [Vo、Gt](KAKASHI)による、2020年大胆予測~2019お気に入りの1枚(1曲)、そして2010年代の1枚(1曲)などをレコメン!!

いよいよ2020年代に突入!
新たなる可能性を秘めた音楽(アーティスト)やこの10年でリバイバルするだろう音楽(アーティスト)を大胆予測(願望)!!

DETOX『生存者 前編』

新たなる可能性というか、リバイバルというか今1番ヤバイアーティストだと思います。音楽もそうですが、ライブ。唯一無二の空気感と言葉。2020年、初泣きさせれられました。このリアルさというか、切実さは現代に間違いなく必要だと思います。少なくとも僕には必要です。

 

2019年、一番聴いたCD〈お気に入りの一枚〉

東京スカパラダイスオーケストラ『リボン feat.桜井和寿(Mr.Children) 』

元々ミスチルが大好きで、スカも好きでしたがこの曲の存在を知ったのは年末のTV番組でした。年末に知ってからは毎日聞いていました。完全に桜井さんの曲になっているのに作詞作曲はスカパラ。コラボの可能性というよりは音楽の可能性を僕に示してくれた1枚です。

 

 

あなたにとって2010年代の1枚といえば?

QWAI『約束』

「1番好きなバンドは?」そう聞かれたら迷わずQWAIと答えます。
音楽を初めたきっかけは別にありますが、目標であり理想系のバンドです。圧倒的な歌、最高のギターリフ、意外性のあるギミックを織り交ぜたリズム隊。文句なしに最高。優勝。

 

2019年のマイブーム&2020年代中にやりたいことは?

2020年、ムーンウォークを習得したいです。

 

2020年01月29日 発売、1st Single『グッドバイ 』

群馬4人組KAKASHIの1st Single
即完売となった会場限定Sg「グッドバイ」を表題に、カップリングもライブで度々披露している新曲「こんな夜」を収録した2曲入りシングル!

 

1月29日タワーレコード&indiesmusic.com限定発売
1st Single「グッドバイ」発売中

さらば愛しき青春ツアー
2月22日(土)大阪福島LIVE SQUARE 2ndLINE
2月23日(日)愛知名古屋R.A.D.
3月13日(金)東京渋谷TSUTAYA O-WEST

 

オフィシャルページURL:https://kakashi.futureartist.net/
オフィシャルツイッターアカウント:@kakashi___g4

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2020年01月31日 18:00