こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ゆず似の雫型フォークデュオ・MIZU、ファーストミニアルバム『MIZU』3月4日発売!

タグ : タワレコメン

掲載: 2020年02月15日 22:00

更新: 2020年02月18日 18:00

MIZU

ゆず似の雫型フォークデュオ・MIZUがファーストミニアルバム『MIZU』をリリース!

MIZUは19歳のジンジン、ガンガンの二人からなる2人組デュオで、自称”雫型フォークエンターティナー。今年1月にYouTubeにて活動を開始し、毎週土曜日夜に横浜・伊勢佐木町にあるらしい「文令堂」の前で路上ライブ(生配信)を実施。19歳とは思えない成熟されたトークまわしと、人気アーティスト・ゆずを彷彿とさせる歌のハーモニーで、SNSを中心に話題を集めている。

2月14日には、かねてより披露していた初のオリジナル曲"水色"を配信リリース。生配信では弾き語りバージョンだった同曲だが、配信リリースにあたりバンドアレンジで正式にレコーディング。ボーカル&ギター斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN / XIIX)が、「すいとうさん」というキャラクターとしてギター参加していることも判明し、新人らしからぬド派手なスタートを切った。

MIZUにとって初のCDリリースとなる『MIZU』には、配信リリースされた"水色"を始め、"サヨナラチャリ"、"成功のなにがし"など、どこかゆずの名曲を連想させるタイトルが並ぶ全6曲入り。

19歳らしい瑞々しいサウンドや歌声を武器に、ユーモアさと普遍性を兼ね備えた楽曲、大衆性を帯びたとびっきりキャッチーな歌声で、令和2年の音楽シーンに旋風を巻き起こす!


収録内容

01. サヨナラチャリ
02. 2時
03. 水色
04. ぶる~
05. 5日
06. 成功のなにがし

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

ゆず、15枚目となるオリジナルアルバム『YUZUTOWN』3月4日発売


詳細はこちら!

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナル缶バッジ
MIZU
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。