こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演|ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』Blu-ray&DVD 8月5日発売!

やめるときも、すこやかなるときも

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft)が主演を務めるドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』のBlu-ray&DVDが8月5日発売する。

人を想う優しさと、身勝手な残酷さに揺れる「好き」だけでは前に進めないラブストーリー。

特典映像では、ドラマの裏側と32歳になった「大人の藤ヶ谷太輔」の素顔に迫ったメイキング映像を収録。


やめるときも、すこやかなるときも


収録内容

【Disc1】※Blu-ray・DVD共通
本編(1~5話)

【Disc2】※Blu-ray・DVD共通
本編(6話~10話)

【Disc3】※Blu-ray・DVD共通
メイキング映像:ドラマの裏側と32歳になった「大人の藤ヶ谷太輔」の素顔に迫ったメイキング映像を収録。


【ストーリー】
家具職人・須藤壱晴は、真摯に仕事に取り組むも、師を越える新しい作品が作れず、職人として伸び悩んでいた。そんな彼と出会ったのは、仕事面では自立しているものの、恋愛がからっきし上手くいかない広告制作会社OL・本橋桜子。
惹かれ合い、心を通わせていくように見えた2人。だが、互いにまだ打ち明けていない心の傷を抱えていた。
壱晴は、大切な人の死が忘れられず、十二月のある時期になると一週間ほど声が出なくなる[記念日反応]という症状を抱えていた。
一方、父の会社が倒産し、ずっと家計を支えてきた桜子は、早くこの現実から解放されたいともがいている…。
相手を想う純粋な気持ちだけでなく、「自分のため」に恋愛を始める、壱晴と桜子。
一生を添い遂げるとは、互いの荷物をともに背負うことだと気付いた時、恋愛はどこに向かうのか。
彼らが選ぶ人生とは。


【キャスト】
出演:藤ヶ谷太輔 奈緒 五関晃一(A.B.C-Z) 手塚理美 火野正平


【スタッフ】
原作:窪美澄「やめるときも、すこやかなるときも」(集英社文庫刊)
演出:小室直子 脚本:桑村さや香 音楽:赤い靴
主題歌:「memento」Kis-My-Ft2(avex trax)
編成企画:前田直彦 川口信洋
チーフプロデューサー:福士睦 企画プロデューサー:長松谷太郎 プロデューサー:能勢荘志 髙橋淳之介 松山雅則 制作プロダクション:トータルメディアコミュニケーション

©日本テレビ ジェイ・ストーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

●グッズも同時発売!


line

●ドラマ主題歌「memento」はこちらに収録!


カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2020年03月24日 13:15