こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『内村さまぁ~ず SECOND vol.77~79』DVD 9/30発売!

内村さまぁ~ず SECOND vol.77

『内村さまぁ~ず SECOND vol.77~79』のDVDが発売決定。

お笑い界の雄・内村光良と幅広い人気を持つさまぁ~ずの3人が、芸人達をゲストに迎えて送る人気バラエティ。
ゲスト芸人が自分から企画を持ち込み、ウッチャンとさまぁ~ずはゲストの言われるがまま、行き当たりばったりで、その場まかせのユル~イ展開で番組は進行!
企画がオモシロくなかったら、その場で却下もアリとゲスト芸人達にプレッシャーをあたえるバラエティ番組。

内村さまぁ~ず SECOND vol.77


【本編】
#232『都会のアマゾンに迷い込んだ男達!!』(ゲスト:木本武宏(TKO))
#233『いくらなんでも豊本だけには負けられない男達!!』(ゲスト:東京03)
#234『なんにも知らない鈴木拓をこっそり転がしながら遊んじゃう男達!!』(ゲスト:鈴木拓(ドランクドラゴン))

内村さまぁ~ず SECOND vol.78


【本編】
#235『最近のインパルスと堤下の事情を知ってほしい板倉達!!』(ゲスト:インパルス)
#236『我々パンサーのコトを1mmでも興味を持って帰ってもらいたい菅良太郎!!』(ゲスト:パンサー)
#237『下町定食屋さんはしご旅!!』(ゲスト:ビビる大木)

内村さまぁ~ず SECOND vol.79


【本編】
#238『結成15周年!今日を機に、もう正統派と呼んで欲しくないナイツ達とそれを見届ける男達!!』(ゲスト:ナイツ)
#239『東京にいながら京都の実家でおもてなしをしたいサバンナと八木一族!!』(ゲスト:サバンナ)
#240『笑いもイイけどバスケもね…今日を機にバスケにハマってもらいたい麒麟の田村!!』(ゲスト:麒麟)

タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2020年04月06日 12:43